アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

30代専業主婦 第1回コロナワクチン接種報告会。

おはこんばんちわっす。そうっす。もうみんな知ってるっすよね?(何を?)

そうっす。

わっちがアサリの母っす。

何でこんなにテンションが高いかって?

もうお分かりだよね?東大クイズ王の皆さんならお分かりだよね?

そう、ワクチン1回目を打ってきたYO

30代1回目ワクチン接種報告会。

まず、接種から6時間経つけど発熱はないY O

でも左腕は肩から上がらないYO

血圧を計ったら上が53万、下が1

(嘘です。ご心配なさらないでください。うちには血圧計もパルスオキシメーターもござあせん。)

うちは、夫婦で同じ日に打つというギャンブルに出ました。

一か八かの勝負で、今のところ夫婦共々強い副反応は出ておりません。

しかしご覧の通り、私アサリの母はテンションがいつもよりローテンションであります。

このブロブもダウンジャケットにホットパンツで(B'zの稲葉風)逆立ちをしながら書いております。

それでは皆さん。夢で会いましょう。必ずですよ!

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210904203405j:image
f:id:asarinokaasan:20210904203407j:image

ハンター

2つのブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ