アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆「ベイビードライバー」を語る!シアターアサリスペシャルの第二弾

皆さん、こんにちは。

小さな秋を見つけた映画評論猫のAsari☆です。

f:id:asarinokaasan:20210909203809j:image

季節はもうすっかり秋めいてきましたね。

アサリの家からはイチョウの木が見えます。

f:id:asarinokaasan:20210909204438j:image

秋が深まる頃には綺麗な黄葉が見られるので今からとっても楽しみです。

あれ?おかしい。いや、おかしい!!銀杏の匂いがするよ。しかも家の中で。

f:id:asarinokaasan:20210909205953j:image

まだ早いのに…おかしい。何処かに銀杏がある。探そう。

出窓からソファに飛び乗ると、うちの人間、父さんが昼寝をしておりました。

父さんの上を頭からお尻に歩いている時、銀杏を見つけたよ!

f:id:asarinokaasan:20210909210117j:image

父さんのオナラだったよ。小さい秋見つけたよ。

f:id:asarinokaasan:20210909204528j:image

身近なところに秋は落ちているよ。

さて、猛烈な銀杏の臭いを嗅いだアサリが今日紹介する映画はコレだ!!!!

タイトルは、プラスドライバーでもない、マイナスドライバーでもない、

「ベイビードライバー」だ!!!

アサリ的にはごめんなさい。☆1つ。猫も出ないし犬も出ない。

そもそも車がすきじゃない、動物病院を連想させるから。

でもうちの人間が言うにはね、とっても面白かったって!

⚫︎まず、銀行強盗をしているのに主人公は運転するだけ。その設定が凄くしびれた。

 しかも音楽聴きながら天才的なドライビングテクニック

⚫︎この映画は家のテレビで見たけれど、映画館のレイトショーで観ていたら、

イニシャルDの曲をかけて何百キロ出してたかわからないよ!

⚫︎特にカーチェイスも面白いけど、最後の最後まで丁寧に作られているのが凄く良かった。

ネタバレになるから言えないけどね!こりゃ続編が楽しみだ!!!

と、ノリノリで話しておりました。

アサリ的には主人公の左肩にせめて猫のタトゥーでもあればよかったのにねって思います、

今度監督に会ったら、スリスリして猫のタトゥー入れろって言っておきます。

もちろん猫語でね!

それでは皆さん。サヨニャラ、サヨニャラ、サヨニャラ。

f:id:asarinokaasan:20210909204905j:image

気になる方m只今Amazonプライムビデオでタダで見られます。

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210909205317j:image
f:id:asarinokaasan:20210909205321j:image
f:id:asarinokaasan:20210909205319j:image

三階建てのラプンツェル

二つのブログランキングに参加しております。

励みになるのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

asarichanwanekodearu.hatenablog.com