アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

㊗︎1才HappyBirthdayアサリちゃん!

こんにちは、アサリの母です。

今日9月18日は中井貴一と我がやの猫アサリちゃんの1才のお誕生日です。

中井貴一がうちに来てちょうど9ヶ月の記念日です。あっ間違えた。アサリだった。

f:id:asarinokaasan:20210917214124j:image

アサリちゃんはちょうど生後3ヶ月になったばかりの時に静岡からうちに来ました。

来て次の日にはケージを覗くと喉をゴロゴロ鳴らし、全然物おじしない、遊ぶことが大好きな女の子です。

f:id:asarinokaasan:20210917220841j:image

今日は写真多めでいきます。

小さい時のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210917220513j:image
f:id:asarinokaasan:20210917220509j:image
f:id:asarinokaasan:20210917220505j:image
f:id:asarinokaasan:20210917220511j:image

f:id:asarinokaasan:20210917220527j:image

f:id:asarinokaasan:20210917220604j:image

性格は避妊手術後によく喋るようになり、食欲旺盛になりました。

1才になっても、常に人のいる所にいたり、

f:id:asarinokaasan:20210918153605j:image

f:id:asarinokaasan:20210918162900j:image

どこにでもついてきたり、本当にかわいいね。

f:id:asarinokaasan:20210917220757j:image

歯磨きも、生後4ヶ月の時から嫌がらずに毎晩付き合ってくれてありがとうね!

f:id:asarinokaasan:20210917214438j:image
f:id:asarinokaasan:20210917214441j:image

最近は寝転びながら歯磨きさせてくれます。

されるがまま。

大変なことも色々あるけれど、一緒にくっついてお昼寝したり、

f:id:asarinokaasan:20210917215048j:image

机で作業している時に近くに来てお腹出してくつろいでくれたり、

朝起きてゲージからアサリちゃんを出してあげると、

家族全員におでこごっつんをしてくれたり、

抱っこしたい時に嫌がらずに抱っこさせてくれる

f:id:asarinokaasan:20210917220136j:image

(アサリは今3.6キロ、新生児と変わらない重さがたまらない)

ずっと赤ちゃんのようなアサリ。ただ甘やかすだけの存在。

そんなアサリが私の生活に彩りをそえてくれます。

f:id:asarinokaasan:20210917215830j:image

アサリありがとう。あと20年は生きてね!

親愛なるアサリの母より。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210917221324j:image

重みを感じる息子と無になるアサリ

二つのブログランキングに参加しております。

励みになるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ