アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

1才アサリちゃんの誕生日プレゼント

こんにちは、アサリの母です。

今日は先日1才になったアサリの誕生日プレゼントを紹介します。

①おるすばん食器

②カシャブン

③スリッカーブラシ

 

①おるすばん食器

f:id:asarinokaasan:20210921150743j:image

試しに一回使ってみました。が、この中に餌が入っていること、お昼になったら開く事を理解していなかったので、アサリはフタが空いても気付くことなく近くで爆睡していました…

f:id:asarinokaasan:20210921113037j:image

もう理解したと思うので次回からは大丈夫でしょう!

f:id:asarinokaasan:20210921150756j:image

なるほど!!

10個買うと10食分使えるってことか(^_^)て、当たり前やろ!! 

f:id:asarinokaasan:20210921131037j:image

②カシャブン

アサリちゃんはカシャブンが大好き!!

f:id:asarinokaasan:20210921131148j:image

(アサリ、ベロしまい忘れてます)

だいたい1週間程で壊してしまします。

なので普段はただのヒモで遊んでいます。

今回誕生日ということで特別カシャブンを2本

プレゼントしました!

f:id:asarinokaasan:20210921131910j:image

f:id:asarinokaasan:20210921131131j:image

f:id:asarinokaasan:20210921132020j:image

f:id:asarinokaasan:20210921131243j:image

③スリッカーブラシ

f:id:asarinokaasan:20210921131646j:image

本当はファーミネーターがほしかったのですが…最近色々いりようで、

ファーミネーターの半額くらいのお値段のこのスリッカーブラシを購入しました。

レビュー通り、一回使っただけでけっこう取れました!

f:id:asarinokaasan:20210922125722j:image

週1回このスリッカーブラシを使っていこうと思います。

f:id:asarinokaasan:20210921131824j:image
f:id:asarinokaasan:20210921131820j:image
f:id:asarinokaasan:20210921131822j:image
f:id:asarinokaasan:20210921131827j:image

アサリちゃんはカシャブン以外は特に喜んでおりません笑

無理くり猫用品を誕生日プレゼントにする飼い主なのでした。

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210921112619j:image

お姉ちゃんからのプレゼント、折り紙のシュリケン

アサリはシュリケンが大好き!!

追いかけて1日で紛失。また作ってもらおうね!

二つのブログランキングに参加しております。

励みになるのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ