アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリの母日常〜緊急事態も開けたからいっちょ田舎さ帰るっぺ編〜

皆さん、おはこんばんちわっす。アサリの母っす。

突然だけど、今何してる??

うん、うん、あーなるほどね。みんなそうゆう感じね。

私は、家族で実家のお墓参りに行きました。

f:id:asarinokaasan:20211003213601j:image

常連読者様なら私の故郷がいかに田舎かご存知だと思います。

新参読者様の為にざっくり説明すると、都市部から約2時間で訪れる魔の山岳農村地帯。

それが私の故郷です。

f:id:asarinokaasan:20211003213713j:image

最寄りのコンビニまで車で20分。なので、夏場はアイスを買って帰れません。

車の中でイートインです。

また、お隣さんとは50メートル近く離れており、広大な庭には、野生動物の猿やイノシシが訪れます。(どこまでが庭かどこからが山か。はたまたどこからがお隣さんの土地かわからなくなる程)

f:id:asarinokaasan:20211003213759j:image

このブログを初めて読んだ方は、「おいおい緊急事態宣言が明けたからって、県外またいですぐ外出ですか?ちょっと浮かれてません?危機管理以外と低いんですね」と、思う方もいらっしゃると思いますが……

……

なめんなよ!!!そもそもこの村には人がそんなにいねーんだわ!

実家戻ってお墓参り行ってお庭でちょっと遊んだけどひとっこ1人会わなかったよ!

車すら見なかった。家の近くにあったはずのバス停ももう撤去されていたよ!

カントリーだろぉ?

ここからはその証拠写真を少しUPしたいと思います。

都会の謙遜に疲れた読者様、

この写真を見てしばしの心のハッピーショートトリップをお楽しみください。

f:id:asarinokaasan:20211003213927j:image

f:id:asarinokaasan:20211003213904j:image

f:id:asarinokaasan:20211003213937j:image

f:id:asarinokaasan:20211003213949j:image

f:id:asarinokaasan:20211003214024j:image

f:id:asarinokaasan:20211003214030j:image
f:id:asarinokaasan:20211003214053j:image
f:id:asarinokaasan:20211003214051j:image

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211003214133j:image

初めて、10時間お留守番しました。

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com