アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆「バックトゥーザフューチャー」3部作を語る!

皆さん、おはこんばんちはっす!!映画評論猫のAsari☆です。

f:id:asarinokaasan:20211101221457j:image

今日は金曜ロードショーといったらコレ!

そう、「バックトゥーザフューチャー」を語ります。

皆さんは3部作の中でどのパートが1番好きですか?

過去編パート1、未来編パート2、西部劇パート3   どれなんだい?(にしおかすみこ風)

正解は、そもそも3部作って言ってるけどこれ、パート1から3まで一本の映画という概念で見るんだよ!

マトリックスだってロードオブザ・リングだって全部話が繋がっているだろ〜?

だから「私はパート2がすき〜」「おいらはパート3がやっぱいいよね!」とか「1こそ始まりにして最高の作品」って言っている小さい丸メガネかけたヤツがいったら、耳元でこう言ってあげなさい。

「おい。気取ってんじゃねーよ丸メガネ!

あのアサリちゃんが、もはやバックトゥーザフューチャーは6時間で1本の映画という概念で見ろ!」ってね。(アサリちゃん、口が悪いよ。いったい丸メガネと何があったの⁉︎)

はい!てなわけで、茶番はここまで!!

内容は皆知ってるからもういいよね⁉︎

知らないヤツは今から6時間ぶっ通しで見な!(今日のアサリちゃん小生意気だね⁉︎)

f:id:asarinokaasan:20211101221640j:image

こっからは、映画の中で私が欲しいと思ったモノを紹介していくわ!

皆、シートベルトをしめて!!!(US J風)

その1   スポーツ名鑑

コレがあれば億万長者間違いない!アサリはいつか、コブシの持ち手のツエをついた

ヨボヨボの老猫にスポーツ名鑑をもらうのを夢見ています。

その2  自動で靴ひもを縛ってくれるナイキの靴

作中では、マーティが両足で履いてたけど、あたいは猫だから4ついる!

多分割高だね。

その3  緑のアディダスのセットアップを着た使用人

そいつを雇ってアサリの新車ピカピカのトヨタの四駆にワックス2回かけさせるんだ!

以上アサリが欲しいモノでした。(アサリちゃん!!さすが!!あえてデロリアンやホバーボードを言わないあたり、年間3千タイトルは見ている映画評論猫だね!こりゃもう猫界の有村昆だね!)

f:id:asarinokaasan:20211101221826j:image

PS.前話してたロバートゼメキス監督への注文の返事がないな?

ハリウッドはまだストライキ中かな?

気になる方は、こちらのブログを読んでね!

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 


今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211101222036j:image

猫は寝る子

 

二つのブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ