アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

愛しのこぐまちゃん♡猫の日常♡

おはこんばんちは。アサリの母です。

我が家に熊が出没しました。

体長2メートル体重1.5トン。

大好物カリカリのキャットフード。

その正体は…

f:id:asarinokaasan:20211103203135j:image

アサリです!!

冬毛をまといまさにその姿はこぐまちゃん。

(猫なのにね)

ブラッシングしてもあまり抜けなくなってきました。

f:id:asarinokaasan:20211103203252j:image

冬眠してます。

f:id:asarinokaasan:20211103203406j:image

最近のアサリちゃん、午前中は比較的活発ですが、その他はよく寝ています。

寝るときは、キャットタワーの上や、

人の足によりかかったり、足の間で寝ます。

f:id:asarinokaasan:20211103205128j:image

f:id:asarinokaasan:20211103203526j:image
f:id:asarinokaasan:20211103203530j:image

アサリ、なんだかもっちりしてきました。

f:id:asarinokaasan:20211103204259j:image

少し体重が増えたせいかもしれませんが…

一歳一ヶ月で、体重3.8キロ。

(女の子に体重の話はノンノンノン)

家族皆んなに、かわいい、かわいいと言われて

抱っこされまくりです。

f:id:asarinokaasan:20211103204014j:image

こぐまちゃん♡ 

f:id:asarinokaasan:20211103204730j:image

夏に比べてゴロゴロ喉を鳴らすことが増えたように感じます。

f:id:asarinokaasan:20211103205153j:image

身体にも頻繁に乗ってきます。

f:id:asarinokaasan:20211102222421j:image

寒くなるっていいなぁ〜

(アサリの住む地域は、まだまだ昼間外の温度が24℃近くまで上がります。)

本格的な冬が待ち遠しい飼い主なのでした^_^

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211103205331j:image

お姉ちゃんに読み聞かせしてもらってる風

 

二つのブログランキングに参加しております。

励みになるのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ