アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

こだわりのない猫アサリ♪愛されるよりも愛したいマジで♪

皆さん、おはこんばんちは!アサリの母です。

今日はこだわりのない猫のお話です。

f:id:asarinokaasan:20211108132115j:image

皆さんの愛猫は何かこだわりがありますか?

我が家の愛猫アサリはこだわりが全くありません。

アサリの口癖は、

♪どうだっていいじゃんそんなこと なんだっていいじゃんそんなこと♪ だと思います。

どれくらいこだわりがないかというと、

トイレの大きさを変えても、猫砂を変えても、

寝床を換えても、どんな毛布をひいても、

f:id:asarinokaasan:20211108131810j:image

カリカリフードを変えても何でも食べて下痢知らず。もちろんお残しはございません。

給水器を変えても、何をかえても我関せず。

歯磨きさえなんのこっちゃありません。

f:id:asarinokaasan:20211108105726j:image

抱っこやスキンシップもだいたい受け入れてます。

f:id:asarinokaasan:20211108131241j:image

f:id:asarinokaasan:20211108131251j:image

アサリは誰とでも寝ます。(誰の足の間でもという意味です)

f:id:asarinokaasan:20211108131307j:image

私たち家族がまるっとインド人にすり替わっても、多分アサリは気にしないでしょう。(寂しい)そんなこだわりのないアサリのことが愛おしい。そう!!まさに♪愛されるよりも愛したいマジで♪

f:id:asarinokaasan:20211108132336j:image

参考文献 (KinKi Kids「愛されるよりも愛したい」)あっアサリの唯一のこだわり見つけました。

毎日同じ時間に台所に来てご飯の催促をすること!質より量が大事!

まさにアサリは私立大学柔道部の一年生ばりの食欲です。

f:id:asarinokaasan:20211108210720j:image

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211108105351j:image
f:id:asarinokaasan:20211108105348j:image
f:id:asarinokaasan:20211108105354j:image

ブログ書いてる横でお昼寝