アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリ、ホットカーペットに夢中の巻 

皆さん、おはこんばんちは!アサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20211114205701j:image
皆様は怪奇現象を信じますか?

UFO、ビックフット、アトランティス大陸バミューダトライアングル

実は、我が家にも怪奇現象というか、いわく付きのスポットがございます。

それがこちら。

f:id:asarinokaasan:20211114210511j:image
f:id:asarinokaasan:20211114210513j:image

なんの変哲も無いカーペットなんですが、この超古代兵器の電源を入れると、

なんと猫が、その場から離れなくなるというたわごとにございます(笑)

f:id:asarinokaasan:20211114205752j:image

冗談はさて置いて、11月中旬めっきり寒くなりましたね。

我が家でもホットカーペットと、エアコンの暖房をONにしました。

するとどうした事でしょう。

アサリちゃんホットカーペットから1ミリも動きません。

息子がちょっかいを出しても、ご覧の通り起きません。

f:id:asarinokaasan:20211114205926j:image

余程気持ちが良いのでしょう。起きない。ずっとそのまま。

f:id:asarinokaasan:20211114210104j:image

f:id:asarinokaasan:20211114210229j:image

少し経って、部屋も暖まったのでカーペットをO FFにしても、温もりが消えるまでじっとその場を動きません。

f:id:asarinokaasan:20211114210149j:image
f:id:asarinokaasan:20211114210147j:image

猫も人間も水分補給をお忘れなく!

f:id:asarinokaasan:20211114210252j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211114210851j:image

ベイブレードの審判はアサリ!