アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリの母、非日常篇「弟の結婚式」

みなさん、おはこんばんちは!

アサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20211123173614j:image

先日、弟の結婚式に行ってきました。

弟は私より6つ年下の消防士。

弟は、私が妊娠中里帰りしている時、陣痛がきて破水した私を慌てず病院まで送ってくれたり、私の娘、息子と沢山遊んでくれたり、

誕生日やクリスマスにはプレゼントをくれたり、とてもとても優しい弟です。

かまくらを娘に作ってくれた弟

f:id:asarinokaasan:20211123163017j:image

↓娘と一緒にピアノを弾く弟

f:id:asarinokaasan:20211123165641j:image

そんな弟は、2年前まで彼女いない歴=年齢、実家暮らしの子供部屋おじさんでした。

それが今となっては明るくて可愛いお嫁さんをもらい、実家を出て2人で暮らしています。

姉の私は、そんな成長した弟の姿をみて安心し、感動もしました。

f:id:asarinokaasan:20211123164023j:image

f:id:asarinokaasan:20211123164344j:image

結婚式はというと、とても今時でした。

リングキッズならぬ、リングドックが登場したり(この可愛いワンちゃんは新婦の実家で飼われているトイプードルです。)

f:id:asarinokaasan:20211123163510j:image

料理は美味しくて夢中で食べていたので写真ありません笑

余興も消防士の同僚がやってくれたみたいで、

皆んなガタイがとても良く会場が盛り上がっていました。

f:id:asarinokaasan:20211123202609j:image

f:id:asarinokaasan:20211123164236j:image

これならいつでも私が急性アルコール中毒で倒れても大丈夫!とおもま。

f:id:asarinokaasan:20211123164622p:image

コロナ感染者が少なくなったとはいえ、まだまだコロナ禍での結婚式。

f:id:asarinokaasan:20211123204049j:image

↑娘と私(右が私)

食事以外は皆さんマスクをして楽しい会食をしました。

なかなか会えない姪っ子にも会えて、

とっても嬉しかったです。

f:id:asarinokaasan:20211123165019j:image

真ん中が私(うそ)

真ん中が姪っ子です。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211123203914j:image
f:id:asarinokaasan:20211123203909j:image

f:id:asarinokaasan:20211123203911j:image

f:id:asarinokaasan:20211123203917j:image

肩からゲージへ