アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆「マッドマックス怒りのデスロード」を語る!あと北斗の拳も!

皆さん、おはこんばんちは!映画評論猫のAsari☆です。

f:id:asarinokaasan:20211210214605j:image

今日は2015年公開の映画「マッドマックス怒りのデス・ロード」をお送りしたいとおもま!!

最後の方に、北斗の拳も語るよ!なんか悪い?

何を隠そうアサリはメルギブソン主演のマッドマックスも大好きです。

簡単なあらすじ…

このマッドマックス怒りのデスロードは、あらすじもクソもありません。

主人公のマックス(トム・ハーディー)が、フュリオサ隊長(シャーリーズセロン)と5人の女性を連れて遠くに逃げて、でもやっぱり戻ってくるというお話です。

内容は特にありません。マジで。でも何が面白いかって、あの荒廃した世紀末感、敵のボスであるイモータンジョーの見た目、ウォーボーイズのイカれ具合、でっけー車にバカみたいに改造した車、男の子が大好きなもの満載です。特にアサリは火炎放射器がついたギターを弾く男が出てくるシーンが大好きです。実際意味わかんないしね笑

とにかく、なんか分かんないけど血がたぎる、血が燃える、そう、命を燃やせ!!(アサリちゃん、それって煉獄さんかな?それなら心を燃やせだよ!命を燃やしちゃ死んじゃうよ。)

f:id:asarinokaasan:20211210214805j:image

この映画を見るタイミングは1つ!!

家の暖房器具が全部ぶっ壊れた寒い夜に観てください。

きっと体温40度まで上昇するとおもま!(アサリちゃんそれ風邪だね、暖房器具壊れて風邪ひいて熱があるだけだよ!)

f:id:asarinokaasan:20211210214825j:image

PS.マッドマックスといえば北斗の拳!アサリ何を隠そう北斗の拳の大ファンです。

好きなキャラクターは…

ケンカ拳法を操る鉄の拳を持つ男アイン。

元斗皇拳の伝承者にして最強の使い手、金色のファルコ。

身長18メートルの羅漢仁王拳の使い手デビルリバース。

が、とても大好き!

1番好きな必殺技は勿論、万手魔音拳!

もちろん好きな曲はトムキャットのタフボーイ!

この曲を聴くとアサリ体温が40度近く上がるよ!(アサリちゃんそれ風邪だね、お大事に!)

f:id:asarinokaasan:20211210214920j:image

それでは皆さん、サヨニャラ、サヨニャラ、サヨニャラ。

只今「マッドマックス怒りのデスロード」Amazonプライム・ビデオ対象作品となっております。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211210215248j:image

されるがまま。アサリちゃん少しは抵抗して!