アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリのクリスマス!〜猫の日常〜

皆さん、おはこんばんちは!アサリの母です。

今日はクリスマスですね!

f:id:asarinokaasan:20211225220001j:image

ささやかですがアサリちゃんにもクリスマスプレゼントを渡しました。

これと、これ。ダイソーで購入!

f:id:asarinokaasan:20211225220448j:image

f:id:asarinokaasan:20211225220259j:image

アサリは猫じゃらしが好きですが、すぐ飽きてしまうので常に新しくて活の良い猫じゃらしを求めています。

さっそくクリスマスプレゼントの猫じゃらしで遊ぶアサリ!思わずペロリ。

f:id:asarinokaasan:20211225220745j:image
f:id:asarinokaasan:20211225220743j:image

遊ばなくなった猫じゃらしは今回の大掃除で処分しました。

初めて見るクリスマスツリーには興味を示さず。やはりアサリはご飯と猫のおもちゃにしか興味を示しません。

そうそう、アサリちゃんが無くしたボール達は、今ごろトムテン(スウェーデンの小人)が遊んでいることでしょう!

肥満気味と言われたアサリちゃんには、

クリスマスディナーは無いよ笑

夫は仕事が忙しいので子供たちと私はこれを作って食べました、後日ブログでまた書くね!

f:id:asarinokaasan:20211225220555j:image

とにかく師走は忙しい!!

しらすはおいしい!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211225221138j:image

やっぱり定位置