アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

押忍!!祝新成人のアサリっす!

皆さん、おはこんばんちは!新成人のアサリっす。

f:id:asarinokaasan:20220113211135j:image

おいおい、新成人て猫なのに何言ってるんだってお思いのSG &SB達よ!耳をかっぽじってよく聞きな!

アサリがこの腐敗した世界に産み落とされてから、約1年と4ヶ月、人間の歳でいうとだいたい二十歳っす。なんでアサリも新成人っす!

本当なら、七色の袴でフランスパンくらいのリーゼントをセットして成人式に行きたかったけど、アサリはもう立派な大人。昔はよく家の人たちにあんな事やこんな事をしたけど、今はもう立派な大人。

f:id:asarinokaasan:20220113214459j:image

f:id:asarinokaasan:20220113211454j:image

(アサリちゃん昔は何もしてない息子によくキレてました。飛びかかったり、頭に噛み付いたり)

f:id:asarinokaasan:20220113213347j:image

(最近はアサリちゃん丸くなって、息子がちょっかいを出さなければ穏やかにしてます)

f:id:asarinokaasan:20220113213903j:image
f:id:asarinokaasan:20220113213901j:image

昔のヤンチャ自慢はしゃばいのでこれくらいにして、今は昔みたいにいきってネズミを追いかけるんじゃなく、ネズミの動きを一手ニ手と先を読んで狩りを楽しんでおります。

f:id:asarinokaasan:20220113214045j:image

まるで貴族が狐狩りをするかのようにね!

f:id:asarinokaasan:20220113214027j:image
f:id:asarinokaasan:20220113214024j:image

昔は油っこい餌ご飯が好きだったけど、今はちょっとボディメークに凝っているので低脂肪高タンパクの食事を好んで摂っております。

あぁ〜今年の夏はビーチの話題を独り占めだな♪

海に猫がいるってね笑 ひきしまった身体をまたTikTokに上げるね!(やってない、Instagramさえやってない)

f:id:asarinokaasan:20220113214211j:image

それでは新成人の皆さま!寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう三つの首を温め、朝起きたらまず白湯を飲み、健康に過ごしてください。

以上、アサリ市長からの祝言でした。(アサリちゃんいつの間にか市長になっていたんだね)

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220113215044j:image

f:id:asarinokaasan:20220113214925j:image
f:id:asarinokaasan:20220113214927j:image

飼い主の甘酒が気になって仕方ない