アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆ターミネーターをミーテミーター

皆さん、おはこんばんちは!映画評論猫ことT–800のアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220115212641j:image

T–800でピンと来たあなた!!あなたの読みは当たっています!!!

今日はアサリが人生で日曜洋画劇場で千回は観たターミネーター2」の正真正銘の続編「ターミネーターニューフェイト」をお送りしたいとおもま!!

なんとこの作品「ターミネーター3」、「ターミネーター4 」「ジェニシス」を無かった事にするという最高の位置付けの映画です。

T–800のシュワちゃんも出るし、なんと!あのサラコナーもシワシワガリガリでサングラスかけてショットガンぶっ放しています。

f:id:asarinokaasan:20220115213843j:image

内容は、いつもお馴染み未来からスカイネットターミネーターをよこして後に重要人物になる人間を殺しに来る、それを助ける未来のヤツが助けにくる。んで、ドンぱちドッカン、終われ逃げ、隠れ反撃、ドッカン。そんな映画です。

ターミネーターシリーズに深い事を求めちゃダメ!とにかく派手なアクションと、元気なシュワちゃんが見れればそれだけで100点!

でもやはりこのターミネーターシリーズで1番怖いのはスカイネットだよね。まぁしつこいし、まぁ無茶苦茶するし、今で言うところのアレクサとSiriとペッパー君が人間に宣戦布告する感じかな?今ならアサリの手作りの電磁パルス爆弾でイチコロだけどね!

f:id:asarinokaasan:20220115214120j:image

PS.最近我が家にもアサリ専用のハイテク機器が増えてきました。

自動給水器、自動餌やり器。しかも今度お留守番カメラを買ったとアサリの母さんが言っていました。この3つの機械がもしスカイネットになってアサリに牙を剥いたら、と思うと、朝も眠れないし夜も起きれません。(アサリちゃん、それ普通だね)

ではここで映画には関係ないですが、ターミネーター2でアサリが好きなセリフを発表したいと思います。

その1、「ねぇ、マックスの声は聞こえないけどマックスは元気?」

その2、「ハァ…ハァ…ハァ…もうこれ持ってられない」

この2つのセリフのシーンがぱっと頭に浮かんだあなた!!友達になれる気がします。

それでは皆さん、I'll be back.

f:id:asarinokaasan:20220115213906j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220115212136j:image

f:id:asarinokaasan:20220115212231j:image

呼ばれたから階段へ行ってみたら…