アサリちゃんは猫である。

甘えん坊のブリショーのアサリとの日常や日々の生活の記録(映画、料理、日常)

映画評論猫Asari☆「鬼滅の刃」無限列車編の真実に迫る。

空前絶後の!超絶怒涛!映画を愛し映画に愛された猫!鑑賞した映画は数知れず、その名はアァ!!!サァ!!!!!!!!!ペディグリー!!

f:id:asarinokaasan:20220128212657j:image

皆さん、おはこんばんちは。映画評論猫改めペディグリーアサリです。

今日はアサリが大好きな漫画の映画「鬼滅の刃」無限列車篇をお送りしたいとおもま!

もちろんネタバレ無しでね!

実はアサリけっこう前に映画の無限列車を観たのですが、正直最初はブログに書く気はありませんでした。

その理由は、1つ引っかかる事があったからです。

それは、煉獄さんの責務って何だろうって事です。

猗窩座(アカザ)との戦闘で煉獄さんは乗客を守るのが責務って言ってたけど、アサリそれ聞いた時「えっ、何か急に乗客守ることが俺の仕事みたいに言い出したけど、上弦の三を倒す方がまぁまぁ大事じゃない?なんなら上弦の三を倒したら自動的に乗客みんな助かるやん。」と昨日までは思ってました。

f:id:asarinokaasan:20220128212931j:image

でも、あたし気がついちゃったの!(園子風)

そもそも漫画にも書いてあったけど、上弦1人の実力は柱2人分って書いてあったんだ。

だから煉獄さんは最初っから良くて引き分け、最悪死ぬと思って戦ってたんだ…

ごめんな煉獄、腰抜け呼ばわりして。

皆さん無限列車を観るときは、煉獄さんの生き様感じとってください。

f:id:asarinokaasan:20220128212921j:image

PS.アサリのパパ利き手の中指骨折しました。

ものすごく痛かったみたいで口癖の様に「俺は長男だから耐えれたけど、多分次男三男だったらショックで倒れてただろうな」と言ってました。

すぐ影響受けるパパ可愛いね。みんなも骨折には気をつけてね。

ちなみに猫の骨はチョークくらいの固さだから、猫踏んじゃったは無しでお願いします。

それでは皆さん、サヨニャラ、サヨニャラ、サヨニャラ。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220128213254j:image

スマホケースからスマホがズレるから良い写真が撮れません(言い訳)