アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

世界初!?猫のチートディ!?

皆さん、おはこんばんちは!

f:id:asarinokaasan:20220224212807j:image

世界初のボディビルダー猫のブラックタイガーアサリです。(アサリちゃんなんかエビみたいな名前だね笑)

見てみろやこの筋肉!

f:id:asarinokaasan:20220224213024j:image

カッチカチやぞ!

ゾックゾクするやろ?


f:id:asarinokaasan:20220224213407j:image

f:id:asarinokaasan:20220224213405j:image

(アサリちゃんすごい!猫が腹筋してる!)
f:id:asarinokaasan:20220224213004j:image

今は美しい毛並みで見えませんが、アサリの腹筋は調子の良い時は12個に割れています。

そして、両肩はマスクメロンの様に盛り上がっています。(アサリちゃん、見えないからって言いたい放題だね。)

何故アサリがこんなにもボディメイクを頑張っているのかって?

フィットネスクラブ幽霊会員の皆様ならお分かりですよね?

なんとアサリは、

月に1度チートデー入れちゃってます!!

チートデーを知らない皆さんの為にざっくり説明すると、めっちゃ食べて良い日♡

(アサリちゃん、都合の良い事実だけ取り入れちゃってるね♪)

なので、毎月25日(アサリのお父さんの給料日)にチートデーやっちゃってます!

内容は、いつもは1日カリカ54gのところを、

f:id:asarinokaasan:20220225075341j:image

チートデーではなんと65g食べちゃいます!!!

f:id:asarinokaasan:20220225075226j:image

(アサリちゃん、思ってたより食べてないよね。65gは実は適正量なんだよ!)

そうなんです…アサリは動物病院の先生から、ちょいポチャなので適正量より減らすように指導を受けています。現在体重3.9キロキープ!

なのでアサリは24日の朝からソワソワソワソワして、朝も寝れないし夜も起きれません。(アサリちゃん、それ普通だね!それに昨日ほとんど寝てたじゃない。)

f:id:asarinokaasan:20220224215727j:image

皆さん!!このチートデー人間では科学的根拠はありますが、猫ではまだエビデンスがありません。

ただ一言言えるのは、めっちゃ食べれるからめっちゃ嬉しい!!!それだけです。

PS.アサリのBIGスリーは、700です。(アサリちゃんそれは見栄張ったね笑)

f:id:asarinokaasan:20220224214211j:image

 

パワー!!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220224214006j:image

朝ごはんが待ち遠しい!!

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ