アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆アイアムアサリ「アイアムレジェンド」を語る!

皆さん、おはこんばんちは!映画評論猫のAsari☆です。

f:id:asarinokaasan:20220308210321j:image

灰色のカリスマことアイアムアサリです!

灰色のカリスマでピンと来たそこのあなた、中々のプロレス好きですね〜

そう、アサリの必殺技はケンカキックならぬネコキック(前脚)これでうちの人間どもはメロメロになりイチコロさ!

f:id:asarinokaasan:20220308210245j:image

話は変わりますが、アイアムアサリと言ったら→アイアム蝶野→アイアムレジェンド

てなわけでちょっと強引ですが、

今日は皆んな大好きウィルスミス主演の映画「アイアムレジェンド」をご紹介したいとおもま!

もちろんネタバレ無しでね♪

なんとこの映画2007年公開の映画で、最近続編をやるニュースを見たので、懐かしさとおさらいを込めてもう一度観てみました!

いやぁ〜ウィルスミスちょっと若いね。アサリも歳とったわけだ。

でもやっぱこのシチュエーションみんな大好きだよね!

大都会で、僕はもう1人で、投げ捨てられた空き缶のようだね。まさに世界は終わるまでは状態!!(アサリちゃん、スラムダンクのエンディング曲WANDSの世界は終わるまでをぶっ混むなんて流石テレビっ子♡)

しかも敵の暗闇でしか動けないナイト・シーカーは不気味でかつ知能が高いから超怖いよね!

f:id:asarinokaasan:20220308211303j:image

それに久々に言うけど可愛いシェパード出てたから、2億アサリポイント進呈です。(アサリちゃんその設定久しぶりに出してきたね、流石古参ファンと新規ファンを大切にするアサリ)

やっぱ今見ても面白い!!!

ちゃんと起承転結もあるし未来へ繋がる希望もある。

f:id:asarinokaasan:20220308211353j:image

しかしエンディングは2種類あるとの事だったので、続編にウィルスミスが出るならあっちのエンディングで進んでいくのかな?今から楽しみです。

PS.アイアムレジェンド観るとスクランブルエッグとベーコン食べたくなるよね!

あと、軍人で科学者ってなんかカッコいいよね!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220308210116j:image

なんかキレてるアサリちゃん

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ