アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

春!スプリング!何気ない猫のいる日常のお話。

皆さん、おはこんばんちは!

ブリティッシュショートヘア のアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220310214904j:image

最近ようやく春めいてきましたね!

アサリもそろそろ春服でも買いにアウトレットモールでも行こうかな♪

お気にのワンピを着て、さっそうと街にくり出せばきっと良いことが起こるそんな気分♪

ねぇわかるでしょ?春を感じて私を感じて♪(アサリちゃん、これ何の歌だっけ?)

f:id:asarinokaasan:20220310221046j:image

さて、アサリは猫なのでアウトレットもお気にのワンピもありませんが、

でもどっか出掛けたいね!

ちょっと広い公園とか、外でテラス席で何とかマキアートとか飲んだり、もうちょっとしたら桜が咲き始めて、まさに桜咲く頃にありがとう状態だね♪(出たアサリちゃん!!北乃きいの名曲!)

でもコロナだから何してもパッとしないよね!だからアサリは家で、こうやって過ごしてます。

寝る。

f:id:asarinokaasan:20220310215257j:image

ここでも寝る。

f:id:asarinokaasan:20220310215418j:image

何されても寝る。

f:id:asarinokaasan:20220310215313j:image

そしてうちの人間どもは、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃの(けっこう前の)おさるのジョージのすごろくをやる。

f:id:asarinokaasan:20220310215612j:image

下のぼっちゃんは入学前の勉強。

f:id:asarinokaasan:20220310215452j:image

お姉ちゃんは漫画の伝記にハマってずっと読んでる。

f:id:asarinokaasan:20220310215708j:image

お母さんはアサリのアゴで手を拭いてる。(アサリちゃん!撫でてるだけだよ!)

f:id:asarinokaasan:20220310215748j:image

お父さんはアサリにちょっかいを出してくる。


f:id:asarinokaasan:20220310220212j:image

f:id:asarinokaasan:20220310220209j:image

ごく平和な日常でございます。

これといってかわり映えは無いけれど、日々楽しく過ごしております。

もう少ししたらもっと暖かくなって楽しい予定が待ってるから日々頑張るべっちゃ(アサリちゃん、それはドラマはるちゃんだね!)

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220310220315j:image

もう換毛期?もう換毛期?もう換毛期?

10回言ってみて。

じゃあここは?

答えは日本。平和な国。四季があるよ。

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ