アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

おや?家の中はもう春通り越して初夏だね?!

皆さん、おはこんばんちは!ブリティッシュショートヘア のアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220316213744j:image

最近締め切った家の中とか車を運転していると、あったかい通り越してちょっと暑いよね!

昨日も車運転してたら冷房弱で入れちゃったし。(アサリちゃん、免許持ってたの?)

家に居てちょっと暑い時は…

冷んやりする窓辺でこう!

f:id:asarinokaasan:20220316213240j:image

こう!!

f:id:asarinokaasan:20220316213304j:image

こう!!!

f:id:asarinokaasan:20220316213324j:image

こう!!!!

f:id:asarinokaasan:20220316213340j:image

2022年3月アサリへそ天再開しました☆

このへそ天はお腹を撫でてという意味では無い!!

気安く触ると、こう!

f:id:asarinokaasan:20220316212607j:image 

こう!!

f:id:asarinokaasan:20220316213907j:image

覚えときな。

f:id:asarinokaasan:20220316212257j:image

でも、たまに少し寒い朝は…

めちゃめちゃ久しぶりだけどお父さんの膝の上でこう!!(アサリちゃんは膝の上には滅多に来ません)

f:id:asarinokaasan:20220316213459j:image

お父さんは動けなくて会社に遅刻ギリギリで着いたって言ってたよ。

寒暖差が激しいのでみなさまお風邪などひかぬようご自愛下さい。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220316214105j:image

Amazonプライムビデオ見る前に寝落ち。

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ