アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

華麗なるGW♪ハイパーウルトラリア充猫アサリの極上チルアウト!

チーッス!パーリーピーポーアサリだよ♪

f:id:asarinokaasan:20220506211117j:image

今日はイケてる猫(イケ猫)のゴールデンウィークの過ごし方を、君たち庶民に教えて差し上げますワ♪(白鳥麗子かよ!)

指をおくわえになってご覧あそばせ♪

まず、アサリの1日はなんといってもブラッシングから始まります。

f:id:asarinokaasan:20220506212322j:image

いつもはサラッと行うブラッシングもゴールデンウィークはいつもより念入り!

写真の後ろにいるブラッシング大臣ことアサリのお父さんが、丁寧にやってくれます。

きっと彼の仕事は猫のブラッシングなのでしょう。

f:id:asarinokaasan:20220506211518j:image

(まだまだ換毛期)

日に日に技術とスピードが向上しアサリも満足の仕上がりです。

次にブラッシングが終わった後は、いつものように我が家のわんぱく大臣に抱っこをされてあげます。

f:id:asarinokaasan:20220506212302j:image

この朝の抱っこをされることによって、わんぱく大臣のご機嫌が1日上機嫌になるので、

家族の幸せを願うアサリとしては少し我慢しながらでも、抱っこされます。

そう、アサリの1日はブラッシング抱っこ、

f:id:asarinokaasan:20220506212138j:image

f:id:asarinokaasan:20220506212435j:image

次の日もブラッシング抱っこ

f:id:asarinokaasan:20220506212535j:image

f:id:asarinokaasan:20220506212655j:image

その次のもブラッシング抱っこ、

ブラッシング抱っこ、

f:id:asarinokaasan:20220506212935j:image

f:id:asarinokaasan:20220506213031j:image

ブラッシング抱っこ

ダンシング抱っこ

ダンシング抱っこ

ダンシングラッコ

フィッシャープライス おやすみラッコ【保育士認定】 0カ月~ 赤ちゃん 幼児 子ども 幼児 寝かしつけ ねんね ぬいぐるみ リラックス 寝ぐずり GHL41

……ブラッシングと抱っこしかしてなかったな。

今年のゴールデンウィークは…

f:id:asarinokaasan:20220506214648j:image

PS.GWだからといって、特にかわり映えの無い日々を送っているアサリですが、

最近、テレビをよく見るようになりました。

特にお気に入りはブラックジャック

アッチョンブリケ

f:id:asarinokaasan:20220506213217j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220506222235j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ