アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

謝罪のちゅ〜る!?

皆さん、おはこんばんちは。アサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20220707211605j:image

前回ブログの続きになります。

 

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

アサリちゃんにとても悪いことをしたと思ったので、謝罪の意味を込めて、あるものを用意しました!

f:id:asarinokaasan:20220707211818j:image

それでは、お聞きください!

アサリちゃんはもう気付く頃よ〜♪

キッチンルームにチュールの伝言〜♪

2匹め〜の浮気心を〜諦めたママは♪

アサリに頭があがらない〜♪

ルージュの伝言改め、チュールの伝言を口ずさみながら、

初めてチュールをお湯で薄めずCMみたいに直接あげることにしました。

(アサリの母は、貧乏心でチュールをお湯で薄めているわけではなく、なんか良く分からない自分ルールでそのままあげるのは濃すぎるんじゃないかという思い込みに囚われていて。今までチュール系のおやつは、全部お湯で薄め、人間でいうところの精進料理みたいにして与えていました。)

f:id:asarinokaasan:20220707211732j:image

そんな寺の小坊主アサリに、今日は原液そのまま!

ラーメンでいう所のニンニク油増し増し!!そんなジャンクをかまします!

(この時、アサリはまだチャオチュールの味を知らない)

f:id:asarinokaasan:20220707212943j:image

まだ、与えていませんが。今後もしかしたらチュール状のものを見るたび、アサリが駆け寄ってくるかもしれません。(スーパーでもらう醤油やワサビやケチャップなど、そんないちまつの不安を抱えながら、いざ!アサリにチュールを与える!!)

これが、アサリにちゅーるを与えている写真です。

f:id:asarinokaasan:20220707213603j:image
f:id:asarinokaasan:20220707213605j:image

みなさま、お納め下さい。

f:id:asarinokaasan:20220707213708j:image
f:id:asarinokaasan:20220707213713j:image
f:id:asarinokaasan:20220707213711j:image

そして、いなばチャオちゅ〜る関係者のみなさま。CMのオファーお待ちしております。

アサリはこんなに美味しそうにチュールを食べることが出来ます!

f:id:asarinokaasan:20220707214220j:image

まるで全盛期の安達祐実芦田愛菜を見ているようです。

チュールを食べているだけなのに、まるで背景に緑の草原が見えます。

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220707215805j:image

チュールでこんなに豹変するなんて、なんか怖いね、チュールって。

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ