アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

実録。映えない日常『息子からアサリへの1/3の純情な感情』

 

皆さん、おはこんばんちは!アサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20220713221326j:image

今日は、我が家の二大アイドルアサリと息子のちょっとセンチで映えない日常をご紹介したいとおもま♪

知らない方もいるので簡単に息子の紹介をします。

f:id:asarinokaasan:20220713215946j:image

うちの息子は動物が大好き!

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

そして、アサリちゃんのことが大大大好き!

f:id:asarinokaasan:20220713222107j:image

いつもこうやって抱きしめたり、

f:id:asarinokaasan:20220714094948j:image

f:id:asarinokaasan:20220714095009j:image

なでなでしたり、くっついて愛情表現をアサリにしています。

f:id:asarinokaasan:20220713221921j:image

f:id:asarinokaasan:20220713222128j:image

でも、当のアサリちゃんはそんなのどこ吹く風。

プイッとどこかに行ったり、噛み付いたり、戦闘モード全開で息子に接します。

f:id:asarinokaasan:20220714095121j:image

まさに、

壊れる程愛しても、

1/3も伝わらない♪

純情な感情は空まわり♪

アイラブユーさえ言えないでいる♪

 マイハート状態です。

しかし、それは夏のせいかもしれませんね。

なぜならあの餌係人間こと、私アサリの母にさえ冬に比べればあまり近寄って来ません。

なのでもしこのブログを読んでいて、猫があまり近づいで来てくれないと嘆いているそこのあなた!!!

心配いりません!!!

f:id:asarinokaasan:20220714095603j:image

今すぐ家の冷房を16度風量MAXにするか、

冬まで待てばきっと猫の方から擦り寄って来てくれるでしょう。

PS.猫の最適な室温25度。

冷やし過ぎにはご注意を。

PS2.猫がそっけないからって安易に2匹目を飼おうなんてNGだよ。

前回のアサリの母みたいになっちゃうよ♪

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220713220558j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ