アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

息子の個人懇談で聞かされた衝撃の事実。

みなさん、おはこんばんちは♪

アサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20220715100621p:image

先日、小1の息子の個人懇談で小学校に行って参りました。

そこで担任の先生から衝撃の事実を聞かされました。

f:id:asarinokaasan:20220715100816p:image

実は私アサリの母は、極度の頻尿で(産後から)1日20回程(小)トイレに行きます。

f:id:asarinokaasan:20220715100930p:image

そんな私の特殊能力、

領域展開『毎分笑弁』を伝承した息子も、なんと授業中にトイレに行くそうです。

f:id:asarinokaasan:20220715100841p:image

(息子はお家では毎分笑弁を発動させない。学校だけ。)

しかしこの、

領域展開『毎分笑弁』は子供には身が重い。

なので私から息子には、ちゃんとトイレは放課に行くように!と指導しておきました。

(息子よ。おまえもいつか大人になったらこの毎分笑弁を使いたくなくても、使うことになるかもしれない。それまでゆっくり膀胱を休ませておきなさい。いつかくる激闘のその日まで。)

f:id:asarinokaasan:20220715101004p:image

PS.アサリの母は、絶賛領域展開『毎分笑弁』を発動中です。

なので最近好きでよく観ているBL系映画やドラマの途中でトイレに行ってしまいます。

でも、自分の頻尿が心配で、産後看護婦さんにどうしたらいいか聞いてみたら、

「トイレを5分でもいいから我慢してみてください。」と言われました。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220715101124j:image
f:id:asarinokaasan:20220715101129j:image