アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

世界初!?在宅医療猫アサリ、コロナ患者を見守る。

皆さん、おはこんばんちは!

在宅医療専門の闇医者ブラック・キャットことブリショーのアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220726210818j:image

今日は、なんと家の家族が全員コロナになったというので、いつものお客さんなら4,000万円くらいの治療費なのですが、今回は特別!身内ということもあり、無料で治療することになりました。

f:id:asarinokaasan:20220726211844j:image

まず初めにアサリは、患者達に病院へ行って適切な薬をもらってこいと指示を出しました。

薬をもらってきて家に着いてからがアサリの治療タイム♪

f:id:asarinokaasan:20220726211038j:image

まずは、みんなの目の前で撫でてほしそうに寝転ぶ。

f:id:asarinokaasan:20220726211223j:image

こうする事によって、愚かな人間どもはアサリを沢山触ることでしょう。

これが狙い通り。

アサリを触る事によって副交感神経が刺激され、幸福度が増し、脳内麻薬のセロトニンが分泌され、一時的ではありますが、猫を触っているという幸福感で頭がいっぱいになるでしょう。

f:id:asarinokaasan:20220726211318j:image

そしてひと通り触り終えたら、みんなで仲良く映画鑑賞タイム♪

f:id:asarinokaasan:20220726211353j:image

映画を観ることによって、あえて目を疲れさせ喉が痛く身体が痛い時でも、

きちんと睡眠導入が行えるようきっちり目を疲れさせていきます。

f:id:asarinokaasan:20220726211436j:image

そして、これらの作業をひたすら10日間繰り返せばあら不思議♪

薬と自己免疫能力で、すっかり新型コロナウィルスも治ってしまうっていう寸法!

f:id:asarinokaasan:20220726211453j:image

もしまだコロナに罹ってない人、コロナに罹るのが不安な人、猫を飼いなさい。

そうすれば、全て上手くいきます。

あなたが、病気で寝込んで一歩も動けない時、猫がそっとあなたの元にやって来て、必死に餌の催促をするわ♪

f:id:asarinokaasan:20220726212015j:image

PS.猫もコロナに感染するって噂があるみたいだけど、アサリは無敵!

4対1(人間4人対猫1匹)ならワンパンで倒せるよ♪

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220726212134j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ