アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

ボンジュール♪アサリの避暑地はダンボール!?

皆さん、おはこんばんちは!

本当なら今頃、南半球オーストラリアのゴールドコーストでまったりサーフィンでもしながら、ゆっくりチルアウトしているはずだったブリショーのアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220813212425j:image

今日はこの狭い我が家にあるアサリの避暑地、エスケープゾーン、エネミーライン、グリーンゾーン、パニックルームをご紹介したいとおもま♪

f:id:asarinokaasan:20220813212310j:image

といっても、我が家にあるのは階段下に置かれた安いミネラルウォーターのダンボールと、キャットタワーにあるドームだけです。

f:id:asarinokaasan:20220813213306j:image

f:id:asarinokaasan:20220813212451j:image

いきっていっぱい言ったけど、大して隠れ家になりません。

f:id:asarinokaasan:20220813210822j:image

しかも、しつこい我が家のスキンシップに耐えかねてエスケープしたはずなのに、

なぜだか2分後にはみんなの近くに行っちゃってる。

これを愛と言わないなら、何が愛かわからないまま♪

f:id:asarinokaasan:20220813211227j:image
f:id:asarinokaasan:20220813211307j:image

そんな感じで今日も、子供たちが座っているテーブルのど真ん中で大胆に座ってやりました。

f:id:asarinokaasan:20220813212043j:image
f:id:asarinokaasan:20220813212040j:image

子供がテレビ見てても行っちゃうよね。

f:id:asarinokaasan:20220813211054j:image

別に撫でて欲しいわけじゃないけど、お腹見せとくわ。

ポケモンじゃなくてアサリを見ろ!

f:id:asarinokaasan:20220813211111j:image

『行け!アサリ!電光石火だ!』と言ってくれれば、アサリは無視して寝転びます。

f:id:asarinokaasan:20220813211123j:image

残り半分の夏休み、このまま平穏無事に終わってほしいニャン。

そう願っているアサリでした。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220813213020j:image

すぐ捕まっちゃう。

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ