アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

実録!アサリの母、カード不正金返金確定!

みなさん、おはこんばんちは♪

アサリの母です!

f:id:asarinokaasan:20220821213303j:image

今日は、『実録!アサリの母カード不正利用にあうの巻』の完結編をお送りしたいとおもま!

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

前回に引き続きカード不正利用のお話です。

あれからお金は返ってくると聞いていたものの、なかなか朝も眠れず夜も起きれずCoCo壱は800gしか食べられませんでした。(CoCo壱番屋は基本が300gなのでかなりの大食い)

f:id:asarinokaasan:20220821213531p:image

そしてついに今日、クレジットカード不正利用に使用されていた会社に問い合わせをしたところ全て返金されることが確定されました。

約800兆ジンバブエドル返ってきました!(だいたい25万円くらいです。)

f:id:asarinokaasan:20220821213937p:image

今年は特についてない事が多かったので、もしかしたらお金は返ってこないかもとピクピクしていましたが、全額返金という言葉を聞いて思わず膝から崩れ落ち天を仰ぎました。

「こりゃ2022年後半戦今日をきっかけに運気爆上げタイム突入かもしれないぜ!」

と、心の中で叫び、私の白髪ネギのようにほぞ長い指は古ぼけたiPhoneを操作し、とあるものを注文しました。

f:id:asarinokaasan:20220821214330p:image

ここで問題です!

私アサリの母が注文したものとは一体なんでしょう!

ヒント1、丸いです。

ヒント2、薄っぺらいです。

ヒント3、アメリカ人が大好きです。

ヒント4、昔より値段がとても安くなったものです。

ヒント5、食べ物です。

それではシンキングタイムスタート♪

それでは正解発表です!

今回の問題はちょっと簡単すぎましたね♪

そう、正解は大人も子供も大好き!

ビールやコーラによく合うものといえば、そう!!

掛け時計です。

嘘です。

正解は『ピッツァ』です。

f:id:asarinokaasan:20220821214435j:image

自宅の近くにピザ屋さんがあって、取りに行くと一枚ただなので、夫に買って取ってきてもらっています。

アサリちゃんも、良い匂いに興味津々♪

f:id:asarinokaasan:20220821215152j:image

あまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまいましたが、我が家大人2人と小学生低学年2人でLサイズ2枚をペロリ!

f:id:asarinokaasan:20220821214803p:image

お腹パンパン、ディスコパンパン!(ディスコパンパンとは今はなき韓国の靴屋さんです)

それでは皆さん、来週も見てくだいね♪うふふ♪

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220821215336j:image