アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリちゃん2才お誕生日おめでとう♪

みなさん、おはこんばんちは!

アサリの母です♪

先日9月18日は我が家の絶対的センター前田敦子ことアサリ(2才)と神谷明(76歳)の誕生日でした!!

f:id:asarinokaasan:20220921214324j:image

神谷明と言えば、忘れていけないのは…

北斗の拳』のケンシロウ

シティハンター』の冴羽獠。『うる星やつら』面倒終太郎、

名探偵コナン』の毛利小五郎、『キン肉マン』の筋肉スグル、などなど。

レジェンド中のレジェンドです!

そんなレジェンドと肩を並べるアサリの今年の誕生日プレゼントは、コレだ!!!!!

f:id:asarinokaasan:20220921214546j:image

今まで使っていたフライングタイガーコペンハーゲンで買った300円のねこトンネルで、アサリちゃんがトンネル好きという事が分かったので、

ちょっと奮発していいトンネル(2000円くらいで90㎝。しっかりした作り)を買いました。

 

今までのトンネルとは違い、素材の厚さや、ワイヤーが飛び出ない安心設計♪

そして真ん中に顔を出す穴もあいております。

f:id:asarinokaasan:20220921214754j:image

(↑新しいトンネルに警戒するアサリ)

今まで使っていたトンネルも値段の割には悪くなかったのですが、

やはりある程度お金を出すとこんなに素晴らしい物が買えるなんて…

お金ってすごい。

f:id:asarinokaasan:20220921214653j:image

アサリちゃんは、よくトンネルの中から我々家族の愚かな行いをじっと見つめています。

f:id:asarinokaasan:20220921214622j:image

次の誕生日は何を買おうかな♪

そっとアサリちゃんの耳元で、

「長生きすればする程、素敵なものを買ってあげるから、長生きしてね!」と、モノで寿命をつるアサリの母でした。

PS.誕生日にはアサリちゃんがめったにもらえないチュールをあげました♪

f:id:asarinokaasan:20220921215757j:image
f:id:asarinokaasan:20220921215749j:image
f:id:asarinokaasan:20220921215753j:image

 

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220921215950j:image

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ