アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

食欲の秋♪アサリの胃袋はブラックホール宇宙の墓場!

みなさん、おはこんばんちは。

今日は猫のアサリがお送りしたいとおもま♪

f:id:asarinokaasan:20221003214449j:image

秋といったら八代亜紀、あき竹城、ホラン千秋、いろんな秋があるけれど、

私が好大きな秋はやっぱりコレ、食欲秋♪

この食欲秋さんは、(アサリちゃん、食欲秋って人の名前みたいに言ってるけど、食欲の秋。つまり腹ペコキャットって意味だよ。)

f:id:asarinokaasan:20221003214649j:image

私が食欲秋を好きになったのは、つい最近のこと。

彼女のことを想うと、お腹ぐぅぐぅで足もふらふら。目ん玉ぐるぐる、呂律もまわらず酔っぱらいみたいになってしまいます。(アサリちゃん、過度なダイエットをしているパリコレモデルみたいだね。ちゃんとご飯もらってる?)

f:id:asarinokaasan:20221003214716j:image

そんな時、アサリのお腹と心を満たすのはコイツだ!

カリカリ。

前回のブログでご紹介したように、アサリは新しいカリカリを手に入れた。

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

しかもこのカリカリ、食べても食べても太らないという情報をねこ仲間から聞いております♪(アサリちゃん、食べても太らないご飯はないし、ねこ仲間ってだれ?)

そんなこともあり、私いつもにも増して盛り盛りカリカリ食べております。(アサリちゃんは、規定量より1割少ないくらいをあげています。)

なので、う◯こも1日1回から2回モリモリ、親戚の2才になる姪っ子にもヒケを取らない照り、ツヤ、重さ、におい。(アサリちゃん、う◯こを比べないで!)

f:id:asarinokaasan:20221003214917j:image

しかし、今朝事件が起きました。

なんと、いくら食べても太らないという噂のご飯を食べているにも関わらず、体重が200gも増えているではありませんか。

これには普段温厚なこのアサリも、目ん玉飛び出るくらいブチギレた!

「この野郎!大嘘つきじゃねーか!裁判したっていいんだぞ!アメリカだったらなぁ、賠償金億はいくぞ!!」と、息巻いておりましたが、冷静に考えれば規定量を守っても体重が減らないということはただの運動不足。

f:id:asarinokaasan:20221003214942j:image

私は2才になり、立派なレディキャットになったので、あんな偽物のネズミや小汚いヒモなんか追いかけない。そう、全ては私が立派なレディキャットになったから。(アサリちゃん、レディキャットって言いたいだけだね。)

f:id:asarinokaasan:20221003215227j:image

大人になった猫は人付き合いも、考えなければいけないという事で、この食欲秋とも上手に付き合っていこうとおもま!

もう少ししたらあの忌々しい、

サムイフユ(78才)がやってくる…(アサリちゃん、サムイフユっておばあちゃんみたいだね。)

f:id:asarinokaasan:20221003213118p:image

PS.アサリちゃんの体重は現在4.1キロです。数ヶ月前までは3.9キロをキープしておりました。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221003215418j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ