みなさんおはこんばんちわ!!
少し寒くなってアサリちゃんが寄ってくるのが嬉しいアサリの母です♪
今日は少し寒くなってきた猫日常をお送りします!!チャンネルは そのままで!!(昭和風)
まず、朝はいつもと変わりなく、おでこのゴッツンこ。
これが無きゃ1日は始まりません!!!(本当はもっとスリスリして欲しい!)
そして日課のブラッシング!
もうすぐ換毛期が近いこともあり少しずつ抜け毛の量が増えてきています。
そしてそして、子供と主人が家を出たら私とアサリのゴールデンタイム!!!
夏とは違い床に置いた毛布に乗ったりアサリの母の膝の上 に乗ったりラジバンダリ!!
(嘘です、アサリちゃんは膝の上には絶対に来ません!!)
涼しくなると暖かい場所を求めて彷徨うまさにるろうの猫!!
特にアサリの母のお股はコンビニの肉まん位にほかほか!!
まさに、ねこホイホイ!!(ねこホイホイとは寒さに耐えかねた猫 が誘き寄せられる化学兵器)
あと、これは科学的根拠は無いのですが、
この時期はいつも以上に、何回も何回も階段や違う階に呼んできます。
なので、近くにいないときは基本ニャーニャー言ってます。(カワイイ♡)
このように寒さが厳しくなるにつれ、アサリちゃん甘えっ子ぶりは だんだん拍車がかかってきます!!
皆様も厳しい冬が来る前に暖房費の節約に一家に一匹、猫ちゃんな どはいかがですか??
今日のアサリちゃん
ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。