アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

キャンプ飯の救世主!? 21世紀の大発明!カルビーじゃがマッシュをご紹介♪

みなさん、おはこんばんちわ♪

アサリの母です!

f:id:asarinokaasan:20221025112727j:image
今日は、みなさまに世紀の大発明品!!

カルビーのじゃがマッシュ』をご紹介したいとおもま!!!

f:id:asarinokaasan:20221024221351j:image

みなさん、キャンプやBBQはお好きですか??
キャンプやBBQで食べるものと言ったら、肉!ニク!にく!2 9 !!ですよね??でも、お肉ばかりじゃ飽きてきちゃうし栄養的にも野菜をとりたい な、、、、。
そんな、えせ健康志向のあなたに朗報です!!!

f:id:asarinokaasan:20221024221949p:image

カルビーポテト 北海道じゃがマッシュプレーン 150g ×5袋

この北海道じゃがマッシュはなんとお湯さえあればマッシュポテトが簡単 に出来てしまいます!!!
しかもしかも、アレンジはインフィニティ!!無限大!!

卵とマヨネーズでポテトサラダ!!!

ベーコンとチーズでポテトグラタン!!

ホットサンドに挟んでもいいし、おつまみにもなります!!!

それにそれに、キャンプやBBQでサラッとポテトサラダを出した 日はもう、あなたは巷で話題のキャンプ飯マスターに昇格間違い無 し!!!

先日いった我が家のキャンプでも大活躍!!!

f:id:asarinokaasan:20221025111250j:image
f:id:asarinokaasan:20221025111246j:image

f:id:asarinokaasan:20221024223007j:image

余ったじゃがマッシュをつかいお家でポテトグラタンも作りました♪ 

f:id:asarinokaasan:20221025111306j:image

なんかあと一品欲しいな〜。
そんなあなたに!!!全人類のご飯の友!!!
じゃがマッシュ!!!オススメです!!!!!!

PS.成分はほぼ芋だから、味付けは濃いめがマスト!!!(我が家は、アウトドアスパイスほりにしを多めにかけました)

f:id:asarinokaasan:20221025110957j:image
f:id:asarinokaasan:20221025110954j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221025110857j:image