アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

魔法の粉!?またたび入り入浴剤を使ってみた件。

みなさま、おはこんばんちわ!!!
お風呂の温度40度のアサリの母です♪

f:id:asarinokaasan:20221031220049j:image

今日はとんでもない粉(合法)を手に入れました!!!
それはこいつだ!!!

いでよ!!!NEKOMOTE!!!海馬瀬人

f:id:asarinokaasan:20221031220108j:image

一見すると怪しすぎる見た目をしていますが、NEKOMOTEなんとまたたびの香りが入っているとの事。

f:id:asarinokaasan:20221031220124j:image

思い返せばアサリの母はこの手の類の商品に昔から目がありませんでした。

f:id:asarinokaasan:20221031220203p:image

雑誌の裏に載ってい睡眠学習装置

②雑誌の裏に載っていた開運ブレスと開運ネックレス

③雑誌の裏に載っていた巻くだけで痩せる腹筋ベルト

石川遼でお馴染み、スピードラーニング

どれもこれも淡く切ない思い出たちばかりです、、、、。

f:id:asarinokaasan:20221031221121j:image

しかし!!!このNEKOMOTEは先ほど紹介した怪しい商品達 とは違い、何かいける気がします!!!(根拠皆無)

早速、我が家の40畳の湯船に(嘘)NEKOMOTEを4ガロン (嘘)ぶち込みました!!!

湯船にNEKOMOTEを溶かすと色は鮮やかなローズレッド、優しいバラの匂いが40畳(嘘)の浴室に充満しました。

キンキンに冷えたアサリの母の体はセブンイレブンピザまん位ホカホカになりました。

そしてそして、本日のメインイベント!!!アサリとの遭遇だ! !

f:id:asarinokaasan:20221031220741j:image

f:id:asarinokaasan:20221031220853j:image

f:id:asarinokaasan:20221031220914j:image

ご覧の様に、アサリとアサリの母の距離感はドーバー海峡から津軽海峡くらい縮まりましたとさ!!!

f:id:asarinokaasan:20221031215710j:image

チッキショー!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PS.でも体はポカポカ!!!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221031221053j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ