アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

別にアサリちゃんは臭くないけど、こんな物買ってみたっていう話 。

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です♪

f:id:asarinokaasan:20221118145302j:image
今日は、ある一部の猫にはとっても役に立つアイテムをご紹介したいとおもま!!!

f:id:asarinokaasan:20221118145720j:image
それはこいつだ!!!

いでよ!!

オーツスポットフォーム!!!! 海馬瀬人

f:id:asarinokaasan:20221118145009j:image

「こいつの特殊効果は、ペットの気になる毎日の汚れを除菌しながら 落とし、皮膚や被毛を健やかに保つ!!」

そう、ペット版プロアクティブみたいなもんでゲス!!!

f:id:asarinokaasan:20221119144740j:image
f:id:asarinokaasan:20221119144738j:image

なぜこの商品を買うにいたっかというと、たまたま動物病院で勧められたからです!!!
決してアサリちゃんの手が少し匂うからではござーせん。

f:id:asarinokaasan:20221118145827j:image

アサリちゃんのお手の匂いは焼く前のパンのようなイースト菌の匂いがします!!

なのでパン屋さんに行くとアサリちゃんを思い出すし、
アサリちゃんのお手の匂いを嗅ぐとパンが食べたくなります。

不思議だね♪♬

f:id:asarinokaasan:20221118145349j:image

アサリちゃんの名誉のために言っときます。
毎日歯磨きをし、毎日ブラッシングもし、たまにお風呂に入り、そして気がつくとおててがイースト菌の臭になるだけの高貴で穢れのない孤高の猫。それが、アサリです!!!!!

f:id:asarinokaasan:20221118145059j:image

f:id:asarinokaasan:20221119094131j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221119094450j:image

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ