アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

お尻、それは拭く場所。

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20221201212732j:image

今日は少し前に驚いた出来事を書いていこうとおもま!!!

先日、私の友達が家に遊びに来た時のお話です。
その友達は部屋に入るなり
「猫ちゃん居るのに部屋が全然臭くないね!!」
と、驚いて言いました。
私は「そう?これが当たり前だから鼻が慣れちゃったかもねー。」

そんなたわいもない会話をしていると、アサリちゃんがトイレへと吸い込まれていきました。

ブリブリブリブリブリブリとビッグカリントウを2本捻り出した時 、事件は起こりました。

f:id:asarinokaasan:20221201214557j:image

友達:「え、猫ちゃんのウ◯チ、出た瞬間に取るの??しかもお尻も拭くの??」

アサリの母:「え、そうだよ。お尻拭かないと汚いし、そもそも皆ん なこうやってんじゃないの??」

友達:「いやいや、私実家で猫ちゃん3匹飼ってるけど、お尻なんて拭いた事ないよ!!」

アサリの母:「えー、そうなんだ。普通かと思っていたわ」

友達が帰り、気になったのでGoogleで「猫ウ◯チ拭く」で検索をしたらお尻を拭く人はマイノリティでした。

f:id:asarinokaasan:20221201213639j:image
しかししかし!!

イマジンしてみてください、

自分がリビングの隅の砂の上でウ◯チをしたら、拭きたくなりません??
猫だって人間だってアメンボだって、みんなみんな生きているんだ お尻拭きたいんだ!!ですよね??

変に綺麗好きなアサリの母はこれからもお尻を拭き続けることをここに誓います!!!

f:id:asarinokaasan:20221201213416j:image

PS.多分、アサリちゃんにはウ◯チしてすぐ取っているから、「 あの人間たちどんなけウ◯チ好きやねん!!」て思われていそう♬ ♬

f:id:asarinokaasan:20221201215012j:image

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221201214721j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ