アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

あんな、節分はな、鬼を倒す日やねん!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

ブリティッシュショートヘア改め

“鬼殺しのアサリ”です!!!

f:id:asarinokaasan:20230203104030j:image

お前たち今日はなんの日か知っているか?

そうだ!!!

節分だ!!!

f:id:asarinokaasan:20230203104300j:image

何を隠そう私〝鬼殺しのアサリ″は節分が大の大好き!!!

f:id:asarinokaasan:20230203105345j:image

我が家では豆まきの豆は大豆ではなくカリカリ(ニュートロ)をまきます!!!(嘘)

f:id:asarinokaasan:20230203105130j:image

野良猫は外〜家猫は内〜の掛け声で豪快に撒き散らします!!!( 嘘)

f:id:asarinokaasan:20230203110044j:image

そして、年齢の数カリカリを食べるのでなく、好きなだけ食べます !!!(嘘、食事制限中)

f:id:asarinokaasan:20230203105708j:image
そして、メインイベントはこれだ!!!!

チュールの恵方巻き!!!!
⚠︎チュールの恵方巻きとは、空になったサランラップの芯にパン パンにチュールを詰め込んで、無言でひたすら食べるというセレブ 猫のみに許された貴族の遊び!快楽の極み!肥満の原因!

f:id:asarinokaasan:20230203105746j:image

これが鬼殺隊猫柱アサリの想像する節分でい!!!あってるだろ! ?

f:id:asarinokaasan:20230203104829j:image
PS・我が家はアサリちゃんが来てから豆まきも恵方巻きもしていません。
豆まきは誤飲が怖いし、恵方巻きは単純に味に飽きてしまうので食べなくなりました。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230203103953j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ