アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

2023年春!!!オススメ猫遊び!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!
今日は我が家で大流行中の猫遊びををみなさまにお教えしたいとおもま!!!

f:id:asarinokaasan:20230304214632j:image

いるものはたった二つ!!

①お風呂のドア(すりガラス)

②両手(両手がない人はハンガーや歯ブラシでも可)

たったこれだけで、あの熱しやすくて冷めやすい猫ことアサリも、 かれこれ一週間取り憑かれたように遊んでます!!!

f:id:asarinokaasan:20230304214551j:image

遊び方は簡単♬

①人間がお風呂場に入りドアを閉める

②おもむろにすりガラスを手やハンガーで擦る

と、あら不思議!!!

猫まっしぐら!!!!

こちらがその証拠写真です

f:id:asarinokaasan:20230304212757j:image

f:id:asarinokaasan:20230304213258j:image
f:id:asarinokaasan:20230304212800j:image
f:id:asarinokaasan:20230304212806j:image

どうですか!?狂ったように遊んでいるでしょ!?

しかし、この遊びには1つデメリットがあるでやんす、、、。

それは、、、

ほぼ!毎日!毎分!

とにかく、この遊びをしろと要求がすごい!!!

f:id:asarinokaasan:20230304212844j:image

気がつくとお風呂場の前で

ニャーン

アーン

ミャーン

ヤーン

と、泣きまクリスティ、、、。

いつもなら、すぐ飽きるアサリがもう、取り憑かれてます、、、。

f:id:asarinokaasan:20230304215254j:image

こちらがその証拠写真です

f:id:asarinokaasan:20230304213558j:image
時間さえあればお風呂場に居ます

心なしかよく鳴くようになったような、、、。

f:id:asarinokaasan:20230304213753j:image
みなさまもお風呂場に取り憑かれるリスクはありますが、ぜひ遊んでみてください♬

PS・アサリはきっとお風呂場にとんでもないモンスターが居ると思ってる

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230304214108j:image
f:id:asarinokaasan:20230304214111j:image
f:id:asarinokaasan:20230304214114j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ