アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

ドラマ大好き猫Asari☆『モダンラブ東京』を語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

ドラマ大好き猫のAsari☆です!!

f:id:asarinokaasan:20230323113521j:image

今日はあのモダンラブシリーズの“東京編”を語りたいとおもま♪♪♪

特報予告

モダンラブと言えばAmazonオリジナルのドラマ、今まで

ニューヨーク

ロンドン

アムステルダム

そして、、

トウキョウ!!!(オリンピック風)

ついにきましたね!!我が街TOKYO!!!(修学旅行でしか行った事ない)
見覚えのある街かど!!!(テレビでしか見た事ない)
オシャレな人々!!!(田舎には居ない人種)

f:id:asarinokaasan:20230323142059j:image

さてさて、お話ですが。

全体的にオシャレ!!!

それだけ!!!

厳しいけどそれだけ!!!

f:id:asarinokaasan:20230323112910p:image

だって、出てくる人出てくる人みんな、いちいちカッコいい人種や !!!

学者

キャリアウーマン

教授

学芸員

アーティスト

デザイナー

って、浮世離れして漫画な!!!

f:id:asarinokaasan:20230323113756p:image

ドラマだからいいけど、コラムや投書を参考に作ってるならもっと

小汚い整備士とか

嘘つきのサラリーマンとか

だらしない専業主婦とか

やる気のない学生とか

を、出して欲しかったなー(自分に近い人たちが見たい)

f:id:asarinokaasan:20230323113120p:image

まあでも、出てる人は豪華だし話も短くてまとまっているので楽しかったです!!!

Amazonプライム会員の方はぜひ見てみてみ!!!

f:id:asarinokaasan:20230323114019j:image
PS・やっぱり1番最初のモダンラブが面白かったなー

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230323142053j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ