アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリちゃんの好きな人♡嫌いな人✖️

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230517171246j:image

今日は愛猫家にとって、実に興味深い研究結果を発表したいとおもま!!!!!


 

 

 

『同一空間におけるアサリと人間との関わり合いと共存への可能性 』

です!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230517171431j:image

まあ、簡単に言うと“アサリの好きな人嫌いな人”です

(最初から簡単に言え)

f:id:asarinokaasan:20230517171614j:image

なぜ、この話をするかというと

先日、子供の友人親子が「アサリちゃんに会いたい!」と言って会いにきてくれたんです

f:id:asarinokaasan:20230517171803p:image

皆様、ご存知の松坂桃李(ご存知の通り)
アサリは高貴で気高く、時代が時代なら猫の国の女王になっていた猫
我々、家族以外には触れる事も許さない。そんな猫です

今までに謁見してきた人間には、きゃなり塩対応をしてきたでやんす

f:id:asarinokaasan:20230517171833j:image

しかし!!!なんと言う事でしょう!!!

f:id:asarinokaasan:20230517172129j:image

f:id:asarinokaasan:20230517172220j:image

アサリ様に触れてるではありませんか!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230517172147j:image

2人の行動を注意深く観察していると、今までの人達との違いを発見しました!!!




 

“アホみたいにガツガツアサリに触ろうとせず、ただゆっくりしっとり落ち着いていたから”


です!!!

f:id:asarinokaasan:20230517172413j:image
やっぱりガツガツくると人間も猫も嫌だよね!!!

みんなも猫と仲良くなりたきゃ“大人になりな”!!!

f:id:asarinokaasan:20230517172542j:image
ガッツくな!!!

大声出すな!!!

急に動くな!!!

追いかけるな!!

無理やり抱っこしようとすな!!!!!

お前のことやぞ!!!〇〇さん!!!

f:id:asarinokaasan:20230517172644j:image
以上、家猫省からの報告でした。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230517172729j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ