アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

おぼろげに尿検査〜2024夏〜

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20240705143705j:image

聞いてください、家でスマホをイジっていたら、

おぼろげにあるキーワード
が浮かんだんです、、、

f:id:asarinokaasan:20240705144831j:image

それは、、、

“尿検査”

そう!!!尿検査!!!

しかもアサリのね!!!(アサリの母は極 度の頻尿だが今回は猫の話)

f:id:asarinokaasan:20240705214150j:image

なんか、少し前に動物病院で
獣医「あのー、尿検査とか興味あります??」
って、新興宗教の勧誘みたいに口説かれたのお思い出して、、、“ おぼろげに”

f:id:asarinokaasan:20240705214207j:image

まあ、お値段も3億円とお安いざますので(本当は3000円)

特にやる事ないし

採尿ケースもあるし

いっちょ、やってみっか!!!

f:id:asarinokaasan:20240705215004j:image

だがだがだが、一つ問題!!!

猫→◯→スポイト→病院→検査

いやいや!!!

この“◯”はどうやればええねん!!!!!

と、いつものアサリの母なら

アホ面でスマホをいじり倒すのですが、、、

f:id:asarinokaasan:20240705214440j:image

そんなんじゃ!!!人間!!!!退化してくよ!!!!

AIに侵略されるよ!!!
スカイネットそこまで来てるよ!!!助けて!!!

ジョンコナー! !!ターミネーター

と、ちょっとは一休さんリスペクトでいこうって感じで!!!

シンキングタイムスタート!!!

f:id:asarinokaasan:20240705214718j:image

ポクポク、、、ポクポク、、、ポクポク、、、チーン!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240705214729j:image

アサリの母「せや!!!アサリがオシッコポジションにセットしたら、このオタマを股下に潜り込ませ新鮮でフレッシュなオシッコをゲットだぜ!!!」

f:id:asarinokaasan:20240705143754j:image

その時は突然やって来ました、、、

アサリがオシッコポジションについたその刹那!!!

流れるような手つきでオタマを股下へと潜らせた!!!

シャー!シャー!シャ!(オシッコの音)

時間にして僅か5秒!!!

昨日まで我が家の味噌汁をよそっていたオタマには、なみなみのオシッコ!!!

f:id:asarinokaasan:20240705180246j:image

隠すはずのオシッコがなく、不思議顔のアサリ!!!

f:id:asarinokaasan:20240706095453j:image

オタマのオシッコをこぼさないように歩く、アサリの母!!!

f:id:asarinokaasan:20240705180430j:image

人間様のトイレでオタマからスポイトとへと移し

いざ!!!動物病院へ!!!!

〜次の日〜

こちらが、検査結果です、、、

f:id:asarinokaasan:20240706101648j:image

いたって健康!!!!!

何なら

獣医「僕、尿検査って勧めましたっけ!?」

って、いう始末!!!

まあ!!!健康ならいいや!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240705180654j:image
PS・オタマは新品買いました

PS2 マルオも3歳くらいになったら尿検査しようと思います

f:id:asarinokaasan:20240706095700j:image

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20240705223203j:image

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ