みなさまおはこんばんちわ!!!!
自認はアサリの母です!!!(概念)

いゃ〜、雨だすね!?(雨とアメダスをかけた高度な笑い)

今日は暇な雨の日にやるとテンションが上がる事教えるぜ!!!

あ、ここからは専業主婦とニートと年金老人以外は立ち入り禁止よ !!!

ちょっとでも労働の匂いを感じたら、
ブチギレるで!!!!!!!!!
(専業主婦に戻ったアサリの母は、労働者と不倶戴天のあいだがら )


①アイアムレジェンドごっこ
やり方は、ちょー簡単
アサリと2人で
乾いたバスタブに寝転がる
これだけ!!!
これだけで、ポストアポカリプス気分を満喫できるぜ!!!
あと、護身用のショットガンがあれば、テクニカルエレメント高めよ!!!

②あえて雨を直飲み(嘘)
雨の日に
口を天に向け
開くべし。
さすれば
都会の
汚染された
雨水を
飲めるYO。
おしまい!!!
暇だから書いた!!!
それ以上でも以下でもねえ!!!
今日のアサリとマルオ


















































































