アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

お肌がボロボロ!?アサリの母インフルエンザの代償!!!

みなさまおほこんぼんちか!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20240226215311j:image

今日はインフルエンザ中の食事と体の変化についてお話ししたいと思ま!!!

まず初めに、アサリの母、、、インフル中は、、、ジュースしか飲めない!!!

f:id:asarinokaasan:20240226220138j:image

マジで食欲消える5秒前よ!!!(広末涼子

あんなに食べ物への執着心が強かったあたすが、、

まったく食欲無し!!!

唯一食べれたのが

フルーチェ

そう、フルーチェジュースで流し込む所業!!!

中国の富裕層の子供もびっくり!!!

f:id:asarinokaasan:20240226215736j:image

甘味で甘味を流す!!!

そんな生活を1週間続けてみ!?

どうなると思う!?

教えたろか!?

f:id:asarinokaasan:20240226215817j:image

お肌ボロボロや!!!!

f:id:asarinokaasan:20240226215843j:image

おばあちゃん家の砂壁レベル!!!

f:id:asarinokaasan:20240226215909j:image
これはいけない(石破茂

てなことがあったので、何日か前からは超健康食に切り替えました !!!

すると、、、人間てフシギダネポケモン

見る見るうちに、お肌綺麗になっていくよ!!!

医食同源!!!やっぱり砂糖の摂りすぎはダメ!!!

食事はバランス!!!モンハンはガンランス!!!

PS・バレンタインデーの自分用に買ったチョコにはまだ手をつけていません(楽しみ)

 

動くアサリちゃん載せました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アサリの母(@asamaruo93)がシェアした投稿

 

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20240226220325j:image
f:id:asarinokaasan:20240226220320j:image

 

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ