アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリとマルオは、、、第ゼロ感!?〜最近のアサマルの距離感〜

みなさまおはこんばんちわ!!!

病み上がりアサリの母でがんす、 、、

f:id:asarinokaasan:20240220215718j:image
やっとこさ体調が戸愚呂70%位まで回復しました(幽☆遊☆白書

さてさて、前置きはここまで

今日はアサリとマルオの変化を書いていきます!!!

f:id:asarinokaasan:20240220221328j:image

まず初めに、最近、、、結構近づく!!!

f:id:asarinokaasan:20240220215821j:image

なんなら、この距離感で寝てる!!!

f:id:asarinokaasan:20240220215840j:image

なんか、わざわざ近づいて寝てる!!!

手とか触れ合ってるし!!!

f:id:asarinokaasan:20240220220150j:image

写真には撮れなかったけど、一瞬グルーミングした!!!気がする !!!

あと、我が家では1日に2回おやつ的な物(チュール薄めたやつに6粒くらいカリカリを浮かべる) をあげるのですが

おやつのお皿を見ると、もう2匹とも目が点になって

至急距離で待ってる(笑)

それが、単純に可愛い!!!

f:id:asarinokaasan:20240220220951j:image

マルオの体がアサリちゃんと同じくらいの大きさになってきたので

喧嘩や追いかけるのも、めっぽう減り

たた、リビングで寛ぐ2匹のデカ猫になってきた!!!

f:id:asarinokaasan:20240220221434j:image

抱っこすると、アサリはずっしりでマルオはもっちゃりって感じ! !!

だんだん、暖かくなってきたから

真夏にはどうなるんだろう!?

楽しみです!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240220221509j:image

 

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20240220221615j:image

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アサリの母(@asamaruo93)がシェアした投稿

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ