アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリとマルオの春はまだまだ遠い

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

今日はアサリとマルオの日常をお伝えします

f:id:asarinokaasan:20230727174141j:image

まず初めに、アサリとマルオは今現在はメチャクチャ仲良しではない!!!

f:id:asarinokaasan:20230727174203j:image

悲しいけれどこれが現実なのよね(スレッガー)

この様にアサリは1日に1、2回マルオをシバキます、、、(ほとんどの取っ組み合いは、マルオがちょっかいをかける事がきっかけ)

f:id:asarinokaasan:20230727174221j:image

理由は分かりません、、、

マルオがアサリの尻尾を不意打ちで攻撃しても(じゃれ合い)

アサリは余裕なのですが(全く威嚇しないし)

人間から見て特に理由も意味もなくアサリはマルオに飛び掛かることが有ります

f:id:asarinokaasan:20230727175028j:image

シャーシャーは言わないので本気ではないと獣医さんが言ってましたが

アサリの初めて見る鬼の迫力に人間は少しビビります

f:id:asarinokaasan:20230727215003j:image

なので、ネット世界で見る仲良し猫は幻影と思って生活しております(笑)

f:id:asarinokaasan:20230727175340j:image

グルーミング??

添い寝??

そんなの、、、

全部、、、

マボロシー!!!!(IKKO)

f:id:asarinokaasan:20230727175130j:image

我が家はゆっくり行きますゆえ、あしからず!!!

f:id:asarinokaasan:20230727175207j:image

次回予告
電気代飯代猫砂代全部全部二倍だい!!!!!!!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230727175843j:image
f:id:asarinokaasan:20230727175841j:image

アサリと読書感想文を書く娘

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ