アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

電気代飯代猫砂代全部全部二倍だい!!!!!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230801222458j:image

今日はマルオが我が家に来てから買い足した物などをご紹介します !!!!

f:id:asarinokaasan:20230801220647j:image
まずはゲージですが、アサリと同じものがいいと思ったのですが、 全く同じものはないみたいで

同じメーカーの同じ色の2段ゲージを買いました!!!

f:id:asarinokaasan:20230801174154j:image

ちなみにアサリゲ ージは豪華三段仕様

f:id:asarinokaasan:20230801221115j:image

f:id:asarinokaasan:20230801220323j:image

そして、次に空気清浄機をAmazonプライムセールで追加で購入し

f:id:asarinokaasan:20230801220312j:image

Levoit (レボイト) 空気清浄機 20畳 小型 省エネ 脱臭 集じん ペット 卓上 ハウスダスト hepa フィルター PM2.5 Core 300 ホワイト

この空気清浄機と給水機の配線をマルオが噛まないようにこちらの商品

f:id:asarinokaasan:20230801222540j:image

配線カバーとただのホース

(ホースはカインズで切り売りで購入)

これが思いのほかGOOD!!!

見た目も機能性もバッチし!!!

これさえあれば心置きなく電化製品を482畳のリビングに置き放題!!!

f:id:asarinokaasan:20230801222654j:image

あと、当たり前ですがご飯も猫砂もペットシートもお尻拭きもウ◯チを入れる袋も2倍!!!

中川財閥(こち亀)のような我が家ですらギリギリのギリ!!!

エアコン代もバカになりません!!!!

なのでアサリの父は全裸で1階の玄関で寝てます!!!

f:id:asarinokaasan:20230801220528p:image

これで電気代の節約になり

しかも、もし泥棒が入ってきても全裸の大男が玄関で寝ているとい う異常性で逃げ出すこと間違えなし!!!

f:id:asarinokaasan:20230801223548j:image

PS・そろそろ日常系のブログに戻ります!!!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230801222002j:image

夏休みは抱っこされる率高め

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ