アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

シン・こだわりのない猫

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230806212635j:image
今日は我が家の“こだわりのない猫“ことアサリの変化についてお話ししたいとおもま!!!

f:id:asarinokaasan:20230806211409j:image

皆様もご存知の松坂桃李(通り)

我が家には“アサリ”と“マルオ”がいます

(最近ではアサリちゃんがマルオにしっぽで遊んでくれています)

f:id:asarinokaasan:20230806205609j:image

アサリは自分のゲージに一個

マルオは自分のゲージに一個

一階にマルオ用のトイレが一個

これは部屋を分けた時用においてます

アサリのトイレには国産ヒノキチップ

マルオのトイレにはオカラチップ

特に理由は無いけど、このスタイルに落ち着きました

f:id:asarinokaasan:20230806212232j:image
しかし、事件は起きました

マルオは2階のゲージで爆睡

アサリは1階と2階をフリーにしていた時

2階に居たアサリの母が1階へ降りていくと

ただならぬ雰囲気が辺りを包んでいました

f:id:asarinokaasan:20230806211900p:image

「何かいる!!!獣の臭いだ!!!」とアサリの母が心の中で叫ぶ と

その匂いの主ががゆっくり正体を現しました

そう

なんと

1階のマルオのゲージの

トイレにド級のウ◯チが!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230806212150j:image

例えるなら二、三本くっついた“かりんとう”!!!!

が、3個!!!!!!!

まさに暴力的なウ◯チ!!!!

犯人は100%アサリ

f:id:asarinokaasan:20230806211718j:image

しかし、ここで1つの疑問が生じた

今まで何回もマルオのトイレを使えるチャンスがあったのになぜ今日なのか?

砂も違うければマルオが日々使っているトイレはマルオの匂いがしみついているはずだ

気になったのでGoogleでググってみた(哲学的)

f:id:asarinokaasan:20230806212343j:image
すると、ネット上にこんな一文が

「他の猫のトイレを使用する理由は、家族と認めたから。と、単純 に大きな排泄物でマウントをとるため。」

本当かよ!?!?!?!?!?!?

マルオがこのウ◯チを見て

「やべー!!!とんでもなくデケー!!!こりゃ敵わないぜー!! !」て、なる????

f:id:asarinokaasan:20230806211344j:image

偉い博士さん、偉い学者さん教えてください!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230806212803j:image

PS・いつか猫たちより立場が低くなったら、各自の猫砂に麩菓子2本分のお見舞いするぜ!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230806213335j:image

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230806212907j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ