アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

不定期掲載ブリショー・マルオの成長記録!!生後7ヶ月!!

みなさまおはこんばんチョモランマ!!!凄いのはシェルパ!!! (荷物運ぶ人)

f:id:asarinokaasan:20231104222436j:image
今日は我が家のホワイトバッファローフランソワ・ボタ

こと、ブリティッシュショートヘア マルオの成長日記をここに記す!!!ドン!!!(ワンピース)

f:id:asarinokaasan:20231104222650j:image

まずは体重デース!!!(ペガサス)

マルオボーイの体重は???

6ヶ月 3.5キロ

7ヶ月 4キロ

順調に増えておる!!!

f:id:asarinokaasan:20231104222834j:image

そして、最終目標は、、、

体長3メートル!!!
体重350キロ!!!

いや、もはや虎の亜種の中で一番デカい、アムールトラやないかい !!!!!

f:id:asarinokaasan:20231104222914j:image
次は、性格デース(ペガサス)

最近のマルオボーイは???

だいぶ落ち着いてきてマース!!!(ペガサス)

そして、イタリアのスリ師のように人間にも猫(アサリ)にもスリスリしてきます!!!(アサリの顔よ)

f:id:asarinokaasan:20231104222955j:image

しかし、先住猫(アサリ)との仲は、、、

まるで、連れ子同士の再婚でできた、血の繋がらない新しい兄弟のようです!!!(複雑)

f:id:asarinokaasan:20231104225247j:image
と、まあ、えー、こんな感じです!!!(適当)

f:id:asarinokaasan:20231104225252j:image
実際、マルオがきてすぐの時は、はちゃめちゃで大変だったけど

今は落ち着いて映画も観れるし、本も読めるし

良い感じに家族になってきたって感じです!!!

f:id:asarinokaasan:20231104225957j:image

2匹目を悩んでいるそこのあなた!!!

飼っちゃいな!!!何とかなるから!!!

飼うか悩んで1日中スマホ見ているより健康的だよ!!!(アサリ の母は1日10時間多頭飼いを調べてた)

f:id:asarinokaasan:20231104230009j:image

PS、アクリルキーホルダーを作ったよ♪

f:id:asarinokaasan:20231104230959j:image

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20231104225405j:image

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ