アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆M・ナイト・シャマランの“ノック 終末の訪問者”を語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫のAsari☆です !!!

f:id:asarinokaasan:20231108115058j:image

今日は、みんな大好きM・ナイト・シャマラン監督の映画

“ノック 終末の訪問者”を語るぜ!!!

もちろんネタバレは無し!!!!!

ノック 終末の訪問者(字幕版)

なんとこの映画、2023年の映画なのにもうAmazonプライムで無料で見れる!!!!

やったぜ!!!神かよ!!!

ヒーハー!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20231108115319j:image
でも、ここで一抹の不安が、、、、、

Mシャマランの映画、当たり外れの差がすげーから、、、、、

f:id:asarinokaasan:20231108115348j:image

〜心の中のASARI〜

「ダメダメ!!!Mシャマランを信じて!!!」

f:id:asarinokaasan:20231108115708j:image
「もうあなたは、Mシャマラン作品なら何でも美味しく感じる魔法にかかってるはず!!!」

f:id:asarinokaasan:20231108115830p:image
「いくらつまんなくても、カメオ出演しているMシャマランを見つけたら満足なはず!!!」

「そして、次は面白いはずと言ってテレビを切る勇気もあるはず! !!」

f:id:asarinokaasan:20231108115708j:image

は!!!!!

ありがとう心の中のASARI!!!自分を見失うところだった!!!

f:id:asarinokaasan:20231108120338j:image

さて、いきなり感想ですが、、、、、、、、、、、、

ちょっと色々盛り込みすぎでは!?

アメリカの終末感は好きだけど、駆け足すぎて内容が薄目になって るような!?

珍しくラストのドンデン返しも無かったから、消化不良!?

これ系だとMシャマランの“サイン”と比べてもなんかパンチに欠ける!?

と、まあ色々書きましたが、面白いは面白いよ!!!(本当に)

f:id:asarinokaasan:20231108120558j:image

ただ、本当に薄味、精進料理みたいに!!!

f:id:asarinokaasan:20231108121314j:image

1つこの映画で学んだ事は、、、

自己犠牲の強要は自己犠牲で説得するしかないって事!!!

やっぱり、口だけじゃダメ!!!って言いたいんやろな!!!(多分)

そして、人間を突き動かすのは“愛”しかないって事!!!(多分 )

これ、映画じゃなくて60分10話の海外ドラマ向きかもね!!! (シーズン1で終わりのね)

f:id:asarinokaasan:20231108121352j:image

PS・もはやエムナイトシャマランを見たいだけになってるかも!?!?

 

過去のシャマラン監督の記事はこちら↓↓↓

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20231108131135j:image

ブログランキングに参加しております。

励みなりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 映画ブログへ