アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

冬の風物詩!?アサリ温もりの先へ、、、。

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20231113135656j:image
いやー、アレやね!!!寒いね!!!!急だね!!ムカつくよね!!!(個人的感想)

ちょっと前まで暑くて、車に乗っている時もクーラー入れてたのに 、、、

もうこれ!!!冬じゃん!!!!

“冬がはじまるよ”♪じゃん(槇原貴之)

f:id:asarinokaasan:20231113135857j:image

さてさて、季節のご挨拶はこのへんにして、、、

今日は少し寒くなった日々にぴったりの猫日記です!!!(無理矢理)

f:id:asarinokaasan:20231113135919j:image

まず、マルオですが、、、

前も書いたように、、、

落ち着いてきた!!!!!

なんか、貫禄すらでてきていますね〜

f:id:asarinokaasan:20231113140622j:image
でもでもでもでも、遊ぶのは好き!!!!

f:id:asarinokaasan:20231113140625j:image

折り紙を丸めたやつ

学校で貰ったプリントを丸めたやつ

アルミホイルを丸めたやつ

などで楽しく遊んでおります!!!(安あがり)

時を同じく、我が家のプリティキャットことアサリちゃんは、、、

寝てます!!!

f:id:asarinokaasan:20231113141707j:image
f:id:asarinokaasan:20231113141710j:image

しかも

マルオがウザ絡みしても、、、

何のその!!!

f:id:asarinokaasan:20231113142141j:image

f:id:asarinokaasan:20231113142050j:image

f:id:asarinokaasan:20231113142048j:image

さすが、出来るキャリアキャットは一味違いますよ!!!(キャリアウーマンの猫版)
f:id:asarinokaasan:20231113142219j:image

そして、我が家の冬の風物詩!!

f:id:asarinokaasan:20231113140724j:image

股の間のアサリ!!!崖の上のポニョと同じイントネーションで )

アサリの母の股は、コンビニのホットスナックの棚くらい熱い!!!

なので、アサリちゃんはここで暖をとります!!!

f:id:asarinokaasan:20231113141814j:image
マルオはまだ冬を知りません

なので、、、

もしかしたら、、、

いつかは、、、

アサリの母の股withダブルキャットが見れるかもしれません! !!!

f:id:asarinokaasan:20231113142730j:image
PS・ホットカーペットを出すタイミングを考え中〜

 

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20231113142808j:image

鳩が気になる

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ