アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆『パーム・スプリングス』を語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫のAsari☆です !!!

f:id:asarinokaasan:20231116114202j:image

いやー、異常気象やね!!

朝夜寒いのに、昼間ごっつ暑いやん!?

わてなんざ、仕事で乗っとる軽トラ

クーラーガンガンやで!!

f:id:asarinokaasan:20231116114301j:image

さてさて、偽関西人ごっこはここまでにして、

今日はみんな大好き“タイムリープ系映画”

パーム・スプリングス(字幕版)

パーム・スプリングスの紹介でい!!てやんでい!!!(今度は江戸っ子)

f:id:asarinokaasan:20231116114316j:image

みんな、タイムリープ系好きだよね??

もちろん、Asari☆も大大大大好き!!!!!

f:id:asarinokaasan:20231116114454j:image

特にビル・マーレイ主演の映画

“恋はデジャブ”がとにかく好き!!!

ちょい古い映画だけど、すごくいい映画だよ!!!見ろよ!!!

( 急な命令)

f:id:asarinokaasan:20231116114511j:image

この、パームスプリングスはオチ以外特に新しいパターンのタイムリープでは無い!!!

だが、そこがいい!!!!!

もはや形式美すら感じる!!!!

f:id:asarinokaasan:20231116114907j:image

パニック現状の受け入れやりたい放題少し落ち着く元に戻る方法を探す元に戻って終わり

これ!!!!これが大事!!!!このパターンでいいの!!!変な事すんなよ!!!!!

f:id:asarinokaasan:20231116115413j:image

ただ、オチが現代って感じよね♡

f:id:asarinokaasan:20231116115416j:image

前に見た、“ハッピーデスデイ”と似ているね!!!

流行りかしら ???

理屈っぽいのも好きだけど、理屈じゃないのも好き!!!

f:id:asarinokaasan:20231116115445j:image

やっぱりタイムリープ系はコメディに限るよね!!!

おしマイケル!!!!!

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20231116120822j:image

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ