アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫ASARI⭐︎『アンテベラム』を語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫のASARI⭐︎です !!!

f:id:asarinokaasan:20230712103832j:image

今日は猛暑日にピッタリのホラー映画、『アンテベラム』を語りたいとおもま!!!

アンテベラム(字幕版)

この『アンテベラム』

2022年のアメリカ映画、ジャンルはサスペンスリラーホラー!!!Amazonプライム・ビデオで見ましたよ)

お化け怖いではなく、人間怖い系!!!

f:id:asarinokaasan:20230712103900j:image

ざっくり言うと黒人奴隷の話だけど、それだけではにゃい!!!

f:id:asarinokaasan:20230712103915p:image

主人公の生活している場所や時代が混乱する様な作りになっている !!!

なので、ここはいつのどこ??と混乱を招きます!!!

f:id:asarinokaasan:20230711153225p:image

そして、後半の怒涛の種明かしはまさに圧巻!!!

南北戦争とか黒人奴隷とか我々ネコには馴染みがないけど、十分楽しめました!!!

f:id:asarinokaasan:20230712104201j:image

このてのアメリカ映画の「アメリカは国土が広いからこんな事あるかもなー」感が凄い!!!

f:id:asarinokaasan:20230712104241j:image

あと、乗馬は習っといて損はないな!!!

f:id:asarinokaasan:20230712104301j:image

んでもって、スマホは便利!!!

f:id:asarinokaasan:20230712104322j:image

以上がASARI流、箇条書き感想STYLEでした!!!

PS・やっぱりお化けより人間が怖い!!!もっと言ったらキレた老人が一番怖い!!!

f:id:asarinokaasan:20230712104609j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230712104633j:image

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ