アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

家猫最強伝説アサリ〜先住猫vs新入り猫〜

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

今日は我が家の“南海の黒ヒョウ”ことアサリの強さについてお話ししたいとおもま!!!

f:id:asarinokaasan:20230823173835j:image

まずはこちらの写真をご覧ください 

f:id:asarinokaasan:20230823170203j:image

どうです??

完璧にマルオを押さえ込んでるでしょ??

この身のこなし、まさに“霊長類最強女子吉田沙保里

f:id:asarinokaasan:20230823173913j:image

確実にマルオをホールド、そしてローリング

まさに“パリオリンピック内定“の動き!!!

f:id:asarinokaasan:20230823173959j:image

これには,“アブダビコンバット準優勝”のアサリの母も脱帽!!!(嘘)

強い!!!

強い!!!

兎に角!強い!!!

f:id:asarinokaasan:20230823173338j:image

しかし!!!アサリの母はある衝撃の事実を発見した!!!!

f:id:asarinokaasan:20230823154209j:image

アサリの母「あれ?アサリちゃん、もしかしてマルオに稽古つけてる??」

f:id:asarinokaasan:20230823174120j:image
そうです!!!アサリはマルオも最強猫にする為に稽古をつけてい たのです!!!

f:id:asarinokaasan:20230823170630j:image

その甲斐あってか

マルオはマウントポジションを取られる回数がガクッと減り

ガードポジションから反転してエスケープする事が増えました!! !

f:id:asarinokaasan:20230823170617j:image
アサリが“吉田沙保里”なら

マルオは“カレリン”(レスリングのキンメダリスト!得意技はカレリンリフト!)

f:id:asarinokaasan:20230823165746j:image

私はとんでもない猫達を飼ってしまったのかもしれません!!!! !

f:id:asarinokaasan:20230823170048j:image
PS1、余りに取っ組み合いが多いから(マルオがアサリちゃんにしつこく仕掛ける)獣医師に相談したら、時間決めてマルオをケージから出してあげたら大丈夫との事!!!
PS2アサリは威嚇しないから付き合ってあげてるとの事(獣医談)
PS3本気だと血が出るとの事!!!
PS4マルオは2、3歳になったら落ち着くとの事(先が長い)
PS5がほしい!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230823170032p:image

吉田沙保里といえばこちら↓↓↓↓

過去記事置いときます↓↓↓↓

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230823210939j:image

今日のマルオ

f:id:asarinokaasan:20230823210949j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ